e-368x234 (1)







445: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:05:43.962
ライターが暇でもチェックするきのこは一人しかいない

450: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:07:03.480
>>445
まるで今まできのこが真面目にチェックしていたかのように言われますな

454: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:09:28.745
今こそきのこ量産計画を実行するときだな

456: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:10:00.309
つか新規ソシャゲでまた5,6年くらい生活縛られるのキツくね

457: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:10:26.089
きのこから正式にFGOはお祭りゲーだって明言されてるのに、FGOの世界観ガー魔術メインの型月ガーとか言ってる自称型月信者がおるってマジ?

463: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:14:01.566
>>457
お祭りにしては魔術要素なさすぎでは?
1部で終わってたら0に近いだろ
1部終盤でチラ見せして最近に入ってやっと未来視がどうとか少しずつ語るくらいになっただけじゃん
事件簿と比べて見ろよ

458: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:10:31.026
生活縛られるほどやり込むなよ

459: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:10:49.199
恐るべき菌糸類達計画を発動する時が来てしまったか

469: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:18:14.733
そもそも型月自体魔術がメインと言えるのはまほよと一部派生ぐらいでは
まあ見たいと思うのは勝手だけど

473: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:25:44.755
>>469
SNも7割くらい魔術がメインだわ
Fate派生はほとんど鯖中心だけどFakeや事件簿はちゃんと魔術メインで進んでるし
客層が違うんだろうな

471: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:22:34.401
現代の魔術なんてサーヴァントという奇跡の前では霞むからな

474: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:26:14.021
そんなに魔術が見たきゃ禁書でも読んでろ

475: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:27:10.062
ナスバースの魔術が見たいの!!!!!

476: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:27:39.178
魔術と科学と粥が交差する時物語は始まる

477: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:30:31.051
というか「普通の」聖杯戦争が見たい

484: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:34:07.928
>>477
あまり面白くないかもしれない。すごい殺陣(ビームなし)して戦ってたらマスターが後ろから別のサーヴァントに襲われ、どんどん参戦してあっという間に全滅

479: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:32:46.369
例外が発生するのが普通の聖杯戦争だぞ

480: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:33:06.659
全部異常だから異常なのが普通

481: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:33:24.203
聖杯戦争自体最初から手出ししちゃいけねえやべえ儀式だし…

482: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:34:03.963
虎聖杯は真面目にやってたろ
とくにケイネス先生

486: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:34:48.047
zeroもstay nightも普通だろ(感覚麻痺)

505: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:43:49.037
>>486
zeroは結末以外は割と普通の聖杯戦争やってた気がする

492: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:38:11.003
普通の聖杯戦争・・・ZEROやSNの時点で色々狂ってる聖杯戦争だからなぁ

493: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:38:27.209
バゼット7人で聖杯戦争でもさせとけ

502: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:42:21.586
そもそも冬木の聖杯戦争ってのは第三を目指すための儀式 というか世界に極小の穴を開けて根源みようぜの会んだから ちゃんと当初の目的にたどり着いた模造聖杯もあってもいいんじゃないのとか思ったけど模造ならむりだわ ごめん たわごとでした

518: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/22(月) 00:53:49.615
普通の聖杯戦争の面子考えたけどつまんなそうだった



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1555848391