no title







6: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/20(土) 11:15:02.03
えつことヒッジ単体バサカならどっちのが火力出るんだ
えつこにはスカディ、ヒッジにはマーリンを添える物とする

10: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/20(土) 11:22:54.54
>>6
ヒッジはBバフ持ちだし特性上マーリンネロでロマン砲が役割じゃねえか?

11: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/20(土) 11:24:09.69
>>6
えつこ≦ヒッジ≪凸黒聖杯えつこ<ヒッジHP1
こんくらい
NPサポートの関係上黒聖杯使えるのは大きい

8: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/20(土) 11:19:04.44
自由度と連射性能でえっちゃんじゃね
スカスカならすぐに宝具撃てるから礼装なんでもつけられるけどダブルマーリンだとすぐ撃てない
土方自身も即打ちするとHP減ってないから土方てある意味がない
土方が打ちあぐねてる間にえつこは三回は撃てる

12: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/20(土) 11:30:00.41
土方は狂なのに通常倍率の宝具強化貰ってるから強いんだよね
欲しいが単独がないので泣く泣く諦めたわ

15: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/20(土) 11:36:22.18
>>12
いると実際便利ぞBバフ撒けるから狂殴り周回で使いやすいし
個人的には2臨がかっこよくて好み

20: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/20(土) 11:41:08.99
>>15
すべてわかる
エルバサと組ませて全体バフ狂殴り楽しい
あと上着がひらひらしてるのすごく格好いい

24: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/20(土) 11:46:34.74
>>20
わかる
エルバサもヒッジもモーション鋭くてかっけーのもあってすごく楽しい

13: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/20(土) 11:34:06.47
土方はロマン砲以外に活用法あるのかな?
今回みたいなイベント以外でサポに出てるの見たことないんだよね

14: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/20(土) 11:34:16.67
成る程な、さんきゅ
HP1ヒッジとかロマンあるけど、やっぱり汎用性考えるならえつこか
一万えつこにぶち込んでもし石余ったらヒッジも狙ってみる



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1555715868