01







641: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/19(金) 17:28:17.45
こう言う陰謀論じみた確率は弄られている!みたいな話良く出るけど
弄られてないと見て良い証拠は割と出てる(ガチャ動画とか)のに
確率が明確に弄られてると思えるような証拠って皆無(噂話・・・しかも感覚レベル程度)だよね

650: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/19(金) 17:41:13.92
>>641
声優や関係者垢は確実にいじられてるだろ
2枚抜き画像何度も貼るやついるし

658: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/19(金) 17:50:32.28
>>650
課金額からしたら当然では

665: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/19(金) 17:54:05.62
>>658
宝具5狙いならまだしも1枚目のNewと一緒に2枚抜きしてる画像だぞ

674: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/19(金) 18:06:47.78
>>658
no title

no title

no title

no title

no title


全部同じ人
ありえるか?

684: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/19(金) 18:12:48.76
>>674
ありえないを証明しないと

685: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/19(金) 18:12:48.92
>>674
こんくらいなら宝具重ねてる人間にはあり得るだろ
関係者で引けるなら三田とか孔明楽々引いてたわ

708: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/19(金) 18:36:28.94
>>674
自分は累計で100万以上は課金してるけど星5の2枚引きは4~5回あるので普通にありえると思うよ
もちろんそれはたくさん回してるとそういう可能性も出てくるというだけでトータルで特別運が良い訳じゃない
正月のPUでギルに12万つっこんだのにギルどころか星5一枚も出なかったとかいう悲惨なこともあった
出る時は呼符だけとかでも出るし結局どこかで確率収束してるのかもな

656: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/19(金) 17:48:35.85
2枚抜きは別におかしくないやろ俺だって数回ある



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1555496892