イリヤ






168: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/18(木) 11:28:17.29
幕間サボってたからスタミナ75%OFF中にほぼ終わらせたけど
鯖と夢がリンクしただの最後にもう一人の僕と戦うだの割とワンパターンなのが多いのな

172: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/18(木) 11:37:56.39
>>168
初期の幕間は割とワンパなの多いけど最近は凝ってるのも増えた印象
リップとかぐっさんとか
あと新シンさんとかハゲみたいなメインシナリオで闇抱えた人の禊ぎ的なのも個人的には好印象かな

175: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/18(木) 11:48:37.19
>>168
クロエの幕間、プリズマコーズ並みに酷かったな
多分まひろちゃんなんだろうけど気持ち悪いからもっとやれ(歓喜)
最後は流れで相手を察したので参観日に
no title

176: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/18(木) 11:53:16.31
>>175
俺もご両親とヘラクレスで出席したわw

178: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/18(木) 11:56:24.62
>>175
エミアサもSD変更でエミヤぐらいの頭身にならないものか
デザインは好きなのに勿体ない

177: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/18(木) 11:56:14.40
>>168
初期の幕間ほんと苦痛

183: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/18(木) 12:09:56.45
柳生さんの幕間良いよね
まずかっこいいし、食事を楽しんでる味のある雰囲気もあって

185: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/18(木) 12:17:24.46
>>183
昨日引けたからさっさと絆上げてくるわ
なおキアラさんは来なかったもよう



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1555496892