06191130






421: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/15(月) 11:01:48.441
大奥の天海僧正と帝都の奄美少佐って同一人物なん?

445: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/15(月) 11:24:34.546
>>421
今のところ他の天海の存在が示唆されてないから、そう考えるのが妥当じゃね?

422: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/15(月) 11:04:56.854
少将から大分格下げされたな

423: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/15(月) 11:05:52.838
何で明智光秀って二次創作だとやたら細身イケメン率が高いんだろうか
史実だとどうだったの?おじいちゃんのイメージなんだが

446: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/15(月) 11:25:37.950
>>423
信長に付けられたあだ名が金柑頭

424: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/15(月) 11:05:52.923
三階級降格とか何やらかしたのミッチー

449: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/15(月) 11:27:14.349
恐らく光秀はハゲ

450: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/15(月) 11:29:06.436
つまりお前らはミッチー

451: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/15(月) 11:29:18.441
でも俺ら無能じゃん

454: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/15(月) 11:31:37.938
光秀はぐだぐだでのクソっぷりと大奥での活躍ぶりのギャップが凄い
ノッブ関わらなければ有能なのでは?

455: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/15(月) 11:36:00.817
ぐだぐだでもやってた事自体はトンデモなレベルだし、有能な奴だったろ
ビックリするくらい気持ち悪いノッブファンだったけど
比べられた相手がサルだったから評価低くなってるけど

457: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/15(月) 11:39:44.129
ノッブのために聖杯戦争私物化して理想のノッブ作るわ→ノッブ自身にまで否定されたから俺自身がノッブになる事だ
こんなアホが大奥で大活躍したという事実

459: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/15(月) 11:42:26.411
円卓→アルトリア性の感じ方の違いにより崩壊
ノッブ→ノッブ性の感じ方の違いにより崩壊

それよりも僕はニンジャ滝川一益が欲しいです

461: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/15(月) 11:43:14.026
稀代の妖術師天海殿ならハゲくらい一瞬で治すやろ

462: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/15(月) 11:44:24.454
春日局→私自身が大奥になることだ!

発想変わらんなこいつら

468: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/15(月) 11:48:56.358
ノッブ本人に対してノッブはそんなこと言わないって発狂するのはどうかと思いますよ

469: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/15(月) 11:49:51.225
春日局云々は天海が何かやってから固有結界なのかすら分からんけどな

470: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/15(月) 11:53:23.955
それに比べて新選組は沖田さんを失った途端に内部外部から崩壊しましたからね
沖田さんが健在なら倒幕派なんてイチコロでしたとも!

473: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/15(月) 11:55:47.640
ノッブは割りと真面目に和製アルトリア化してきとるな
サルは懐で草履温めてハァハァしてるし
もしかしたらタヌキもなんか拗らせた念を持ってたかもしれんし


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1555259931