nasuImg






247: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 18:58:21.878
2部終了でサ終ならその終了を引き伸ばせば良いと言う発想か
頭ゲーティアかよ

258: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 19:00:02.481
BLEACH並の薄めたカルピスに突入し始めたな
あーあ同じイベが5回あればいいのに

261: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 19:00:40.215
2部終了でサ終は決まってるし虚無期間作らずにイベントやってくれるなら1年に1章ペースでええわ

273: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 19:03:21.581
サ終って言ってもきのこがマフィアに言っただけだろ?
きのこが終わりたいってだけでそれ以外で引き伸ばすこともあるんちゃうんか?

280: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 19:04:36.466
>>273
アニプレの許可も取ってるよ~
虚言なら大問題だよ~

292: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 19:07:36.182
>>280
まじか
でも多少なり前向きな話はしてるんだろうな
FGO2かもしれんが

288: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 19:06:46.992
>>273
きのこ退けてまで続ける権力あるのか?
版権持ってる側のほうが強いんじゃ

307: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 19:09:17.233
>>273
マフィアは2部でサ終なのをユーザーが知らなかった事に驚いたみたいな事言ってたから関係者はみんな知ってるんだと思う


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1554974447