no title






344: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 14:15:01.801
4章はホモガチャらしいから新鯖の性能は微妙なやつにしてほしいね
石使いたくない

349: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 14:18:05.203
>>344
分からんぞ、インドバーサーカーは星4で星5異聞帯の王は美少女かもしれない
それでもリンボが星5で控えてる可能性?ンンンンン~~~

345: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 14:16:41.885
カーマで石使いすぎたから4章は産廃祭りで良いぞ

346: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 14:17:13.997
新素材集めるのがダルいから全部産廃でいい

347: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 14:17:39.630
異聞帯の王が相当ハイスペックだからなぁ
全部産廃はなさそうなのが困る

354: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 14:21:20.034
>>347
ゾウさんそんなに強かったの!知らなかった

348: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 14:17:58.758
現状で性能で引く必要無くない?

350: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 14:19:46.690
>>348
去年スカディ出る前もそんな事言われてたから油断するな

352: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 14:21:00.289
まぁツァーリーが一番格落ち感有るよね
人権性能部分をマーボーに持ってかれた感あるわ

357: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 14:21:51.092
>>352
雷帝が格落ちに見える時点で異聞帯の王の性能水準相当ヤバイでしょ

353: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 14:21:12.070
雷帝スカディ朕でスカディ朕は言わずもがなだし雷帝も出番こそ少ないけど強いしな
インドの王は恥さらしにならずに済むのか

356: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 14:21:50.013
んんwwww芦屋ヤーマンですぞwwww人権かもわかりませんなwwwぺゃっwwww

364: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 14:27:21.107
>>356
こいつだけは自信をもって回さないと言える

359: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 14:25:34.060
雷帝は使ったことある人と使ったことない人で評価キッパリと別れるの笑う

362: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 14:26:45.435
象さんスキル見ると強いけど他のライダーも強いからな全体強化解除が刺さるような敵じゃないとただの滑り台

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/11(木) 14:40:19.636
雷帝はカード性能が素の状態で高めの上、矛盾精神がNPバフ50(3T)だからバリバリ宝具撃てるし
無辜がB40(3T)+星発生10(3T)でCT5という頭おかしいスキルだし
強化解除と弱体解除持ってるからバフデバフによる妨害に極端に強くて
無理矢理相手轢き潰していくようなパワープレイ出来る
あとたまに頭撫でてくれる


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1554949315