01






79: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/10(水) 09:18:04.963
溜まってた石で60連ぐらいしたんやけどこっからどんくらい課金でカーマくる?
一万じゃ厳しい?

88: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/10(水) 09:22:56.202
>>79
100連で引ける確率が50%だからな

92: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/10(水) 09:24:11.078
>>88
さんすう苦手

97: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/10(水) 09:27:00.621
>>88
100で五分五分とかやっぱ渋い
イベント終わった後課金は爆死の時のダメージが大きすぎるからなあ
柳生さんみたいに可能性があるなら勝ち10割りとかいってみたいわ

84: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/10(水) 09:20:28.461
1024連してカーマ出なかったわ

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/10(水) 09:42:26.696
>>84
それだけ回して出る確率99.92%

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/10(水) 09:25:54.648
no title

誰かこれでピックアップの☆5鯖を引ける確率計算してくれ
すーがくは苦手だから俺には無理なんだ

98: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/10(水) 09:29:02.048
1回目だろうが100回目だろうが引けるか引けないかの50%だよ!
イケるイケる!

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/10(水) 09:29:15.088
悪いなお前のガチャ運俺が食っちまった

102: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/10(水) 09:31:03.882
no title

ほんとだ50%だ

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/10(水) 09:33:45.517
>>102
算数できてるじゃねぇか

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/10(水) 09:36:13.506
no title

300連でも1割の連中がピックアップ鯖引けないとか闇

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/10(水) 09:39:41.006
>>107
やっぱ天井はいらんな
こういう奴らにマウント取るために課金してるやつばかりだろ

115: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/10(水) 09:50:53.307
>>109
天井つけました(9万)とかやっても意味ないな
星5なんてその何処かで引いちまう

124: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/10(水) 09:57:02.072
>>115
よくもっと安価に天井設置されてるソシャゲあるって言われてるけど最高レアリティの確率がまず違うんだよな
安いところは最高レアリティの確率が高い代わりに一点狙いとなるとキツイから天井までたどり着いても基本すり抜け
fgoの場合、最高レアリティ確定の天井は3割しかすり抜けがないほぼ確定の天井になるからある程度高く儲ける
又は星4鯖まで天井に含めて安価にするとかになると思う

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/10(水) 09:39:40.803
まず星5の1%が当たってからその中でキャラ抽選だから
計算式それで合ってるの?

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/10(水) 09:48:45.112
出るまで回せば100%らしい


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1554851488