26ba8b56bcaf3f03d1e9f3eb8f675d40






3: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 04:06:08.761
茶色でもアーラシュ、ゲオル、スパさん、アンデルセンは変な星4より強いよね・・・

6: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 04:09:54.627
>>3
そいつら少なくともおっきーの100倍使えるぞ

盾乙

8: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 04:12:18.942
>>3
スパさんはもう役割終えた感はある
スカスカで連射余裕になってNP30持ちの恩恵薄れたし
アーラシュとゲオルは多分サ終まで一線級だろうな

10: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 04:13:39.917
>>8
ゆーて特に何でも無い奴相手ならスパさんまだまだいけるやろ
特に初心者はアーラシュと合わせて重宝する筈

4: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 04:08:01.452
ブーディカさん好きだが初心者はブーディカさん育てるのやめろよ
多分一臨が一番のドスケベだし誘惑に負けて育てても美味しくないぞ

7: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 04:10:29.850
アーラシュさんとかゲオル先生は明確な役割あるからな
なんかよく分からん性能してる星3、星4よりよほど使う

11: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 04:18:01.002
スパさん所詮は星1で火力はそんなでもないし今から育てる価値はないと思うなあ
骨も結構食うから初心者は他に育成リソース割いたほうがいい

12: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 04:20:33.887
いやバサ全体だい初心者の内は効率的にもスパさんだろ
強化すればその辺の星四より火力出るし

13: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 04:38:54.779
初心者にアーラシュさん勧めるの罠じゃろ

14: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 04:41:03.931
初心者に低レア育てさせてたらあっという間にモチベ死にそう

15: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 04:41:06.047
NPどうすんのよ

16: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 04:41:42.085
最初のうちは自前ではマシュとかアンデルセンみたいなサポート育てて
アタッカーは借りた方が楽な気がする

18: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 04:46:50.061
序盤のうちはゲオル先生とかのタゲ集中係でサポートのアタッカー守るのが楽
それが通用しなくなる辺りになると、自前アタッカーある程度育てて孔明借りて宝具ブッパ戦略を覚える
それすら通用しなくなった辺りはゲームシステムの理解進んでるだろうから自分で考えて攻略する

20: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 04:54:24.082
手持ちが揃わないうちは、星3以下を一人ずつ育てておくくらいでいいんじゃないかね
うちは、アーラシュもスパさんを攻略に必要な戦力として育ててたわ
冗談抜きに1章クリアくらいまで対剣にはアーラシュとロビンがメイン火力だったから、アーラシュは出来る限りOCを貯めて撃つことが仕事だった

21: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 04:55:42.340
そこで清姫とカリギュラですよ

23: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 05:13:33.677
まぁ初心者は素材って問題でどんな鯖でもつまずくと思うからそれを度外視させて言わせてもらうなら、
アーラシュはマシュの次くらいに育てて良いレベルの汎用性だと思う

凸カレ手に入らなきゃアーラシュは常に使うしよう

24: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 05:19:37.973
個人的にはアーラシュは後回しでもいいと思う
高速周回始めるのはある程度手持ち揃ってからだろうし
それより戦力の地固めに★3の有能育てる方がおすすめかなぁ

25: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 05:20:15.990
最優先はえうえうだろ

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 05:22:38.616
えうえうとマシュだな

28: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 06:11:40.754
ロビンは毒確定が修正される前はめちゃくちゃお世話になったなぁ懐かしい

29: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/06(土) 06:14:01.908
種火周回しなきゃ星3だろうが星5だろうが育てられない
周回の為にアーラシュ、スパルタクスは育てたほうがいいぜ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1554490934