キアラ






435: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/04(木) 16:24:20.93
エミヤがボブになったのってキアラのせいだったの

436: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/04(木) 16:27:49.89
>>435
タイガーとタイガージュニアを殺したかららしい

438: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/04(木) 16:28:35.59
>>436
タイガー結婚できたことのが衝撃なんだが

440: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/04(木) 16:36:13.89
>>438
でもタイガーはまだ25なんやで?
充分ケコーンして子供産める年齢

俺達もいつの間にかタイガーの年齢こえていたとさ

447: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/04(木) 17:00:31.68
>>440
性格どうこうよりヤクザ組長の孫(実家住みで縁きれてない)だからカタギとはまず結婚無理
そもそも学校の先生になれたのも組関係の特別な縁故ないと無理だったろうな。今はどこもコンプラ厳しくて反社チェックも当然厳しい

fate世界はヤクザところか殺し屋とか魔術師とか法の世界の外に生きてる人が多いから今更だけど

450: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/04(木) 17:09:14.40
>>447
いいマフィアの娘と結婚したいいヤクザの組長が市役所?勤めするジャンプ漫画もあったし

452: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/04(木) 17:11:16.10
>>450
あれは散々抗争繰り返してたけど、町を守る正義のマフィアだったらしいからセーフ

443: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/04(木) 16:46:37.53
>>436
それ何てググれば出て来る?

451: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/04(木) 17:09:45.32
>>443
マテリアルⅤのエミヤオルタの項目

457: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/04(木) 17:15:41.19
>>436
微妙に違うキアラの所為でエミヤがその2人を殺す羽目になった


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1554288968