nasuImg






202: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/03(水) 01:12:03.122
ライターきのこではないな
流石に都合よすぎる...
やっぱ7章cccって神なんだなって

210: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/03(水) 01:13:36.126
>>202
CCCもKPが都合良すぎてなんだかなーって感じだったけど
そんな簡単に弱体化できるなら苦労ないやんって

218: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/03(水) 01:14:53.214
>>210
KPはBBがしこたま作ったからこそやぞ
今回も天海居たから勝てたしビースト倒すときは必ず冠位級のキャラ居るっぽいし

223: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/03(水) 01:15:33.671
>>210
あのキアラは幼虫だしKP作るのもお前から見たら簡単に見えるだけで簡単ではない

229: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/03(水) 01:17:06.912
>>210
KPは未来から時間遡行して出てきた情報を記憶レベルで共有して
それベースにチートAIが頑張って作った成果だからそこまで言うほどでも

239: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/03(水) 01:18:49.699
>>229
時間逆行前の一週目でも弱体化してたからKP自体は準備出来てたみたいよ

ただセンチネル問題解決する余裕無かったから一週目は負けた

233: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/03(水) 01:17:34.201
>>210
そんな簡単って言ってるけどBBが電脳での権限をめっちゃ使ったからだぞ
グランドクラス並の働きやってる

208: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/03(水) 01:13:16.879
きのこではないにしても
キアラメインのビーストネタでここまでのシナリオなら十分だと思うよ

212: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/03(水) 01:13:51.345
まあ新宿での
探偵たち「犯人は…お前だぁぁ!!!」
教授「ぐぁぁぁぁぁ!!!」
よりは納得いくけどな。新宿でホームズが「これは殺人事件だ!」とか言い出した時は笑った

219: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/03(水) 01:15:01.368
手のひらカーマだけきのこ風味
あとは桜井桜井してた

736: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/03(水) 07:12:29.298
クライマックスでマウントがどうたらとか言われると萎えるんだが
ビースト案件くらい真面目にやってよ

737: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/03(水) 07:14:39.830
ホームズがオチに使うくらいならいいけどカーマがあそこで言うのはやめて欲しいよな

742: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/03(水) 07:17:58.435
>>737
後味が悪かった

749: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/03(水) 07:29:02.691
後味悪いとは思わんかったけどなぁ
まあスラング使う病はFGO全ライターに蔓延してるから諦めろ
虚淵でさえ使っていた

754: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/03(水) 07:39:43.567
今回の脚本、CCCの二番煎じな上に終盤のみの盛り上がりだった訳だが桜井が書いたの?

781: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/03(水) 08:09:34.021
きのこ自体がイベントだとネットスラングや古いアニメのパロネタ連発するんだから
毎回キレてる奴はもうこのゲーム合ってないだけやろ

810: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/03(水) 08:43:05.336
>>781
きのこはラストバトルだけはちゃんと決める
終章の与太鯖?しらんがな

819: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/04/03(水) 08:51:24.745
桜井に矛盾の話を書かせたら最終的に宇宙語りそう


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1554218378