大奥






692: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/29(金) 18:02:03.769
村正尊い展開になったら桜井
ハムがお下品ムーブしたら水瀬
盛り上げるだけ盛り上げて打ち切ったらめてお
今のところ面白いけどまだまだ油断はできない…

696: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/29(金) 18:03:26.537
>>692
桜尊いとかキアラ尊い展開の場合どうなるんだ・・・?

694: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/29(金) 18:02:52.566
なんか説明くどいし桜井じゃないかなって勝手に思ってる

699: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/29(金) 18:05:25.880
説明くどいけど桜井武士は感じないかな
あいつが書くとすると「いやそこまで言えばかわかるから!先進もう!」ホームズ「くどくどくどくどくど」みたいな急かしたくなる感があるから

708: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/29(金) 18:08:14.428
評判が良かったらブログで自分が書いたっていうし評判悪かったらだんまりだぞ
いつものことじゃん

712: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/29(金) 18:09:37.186
>>708
みんなで嘘ぱちで褒めちぎってあぶり出してみたい

713: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/29(金) 18:10:15.947
今の所の作風は桜井じゃないかと思う

717: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/29(金) 18:11:31.064
桜井はもっとくどい
こんなんじゃ目はすべらない

722: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/29(金) 18:12:56.656
シャンピオン垢が残ってたら誰が書いてたのかわかってたのかもな


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1553825622