top_banner






41: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/27(水) 22:35:39.843
ビースト案件だからきのこだと思ったけどええ、ええとかくどい言い回し多用は桜井味を感じる
そもそもきのこ執筆なら公表するか

46: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/27(水) 22:38:53.384
>>41
細かい言い回しは剣豪や二部二章に似たような感じしたし桜井の可能性はあると思う

65: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/27(水) 22:42:18.315
>>46
特にキアラの口調にすっげえ違和感覚える
ただ最近の桜井ならまあええかなって

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/27(水) 22:53:53.647
>>41
くどいはくどいけど上達はしてる気がちょっとした
何より春日局が可愛い
水瀬の爆弾シナリオじゃなくて安心した

45: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/27(水) 22:38:45.305
メインストーリーみたいにきのこがプロローグエピローグ担当してるとかじゃないの

52: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/27(水) 22:40:07.050
AP1だしいいやと思ってガンガン進めてたら意外とAPの減りが早い

53: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/27(水) 22:40:27.388
桜井はAP1の文章だけ書いてるよ

74: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/27(水) 22:46:28.150
今回も桜井なら4章も桜井かな
途中で虚淵挟まったからローテーションが崩れて予測出来ない

79: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/27(水) 22:47:19.360
でも桜井だったらカーマに会ったときに
ああ!あれこそはインド神話における愛の神、欲望の化身、耽美なるもの、カーマ!

みたいに書きそうじゃない?

320: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/27(水) 23:38:25.915
no title

こういう意味あるんだか無いんだかよくわからない説明を
全くまとめず長々と自慢げに設定の説明をするのは
桜井臭を感じなくは無い
また設定はキノコで書いたのは桜井かね

461: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/28(木) 00:13:37.780
>>320
名乗り口上は桜井臭したけどな

329: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/27(水) 23:41:02.282
きのこもゾロアスターの長話したりするし

472: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/28(木) 00:17:42.389
きのこが書いたときは必ず告知されてるから違うでしょ
書いてたとしても一部分とか他のライターと共同
インド絡んでるから4章も同じライターだろうね

475: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/28(木) 00:18:23.945
誰も桜井だからダメなんて一言も言っていないぞ
ただ今回の作風は桜井っぽなぁ的な感想があるだけ


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1553693264