01
336: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/02(火) 20:00:57.041
鈴鹿そんなに弱いか?
☆4全体剣としちゃ破格だと思ってたが

345: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/02(火) 20:02:17.620
>>336
全体剣が飽和状態で普通に優秀
もう少し使い込まなきゃ評価しようがないけど

356: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/02(火) 20:04:25.749
>>336
スキル3がちょっとな・・・
素のNP効率が酷いのとスキルでNP稼ぐのに5Tもかかるのは遅すぎだわ
これ1Tで即50とかなら破格と言っていいが

360: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/02(火) 20:05:02.459
>>336
どこらへんが破格なんだよw
宝具火力ない、NP効率悪い、星出しはスキルと宝具使わないと出ない
むしろどこに強みがあるんだ

378: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/02(火) 20:07:50.339
>>360
彼はきっとずっとセイバーリリィとかでやってきた人間なんだろう
そっとしておいてやれ

339: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/02(火) 20:01:17.261
まあ継続五ターン三回も触れる気はないみたいだし
礼装とかも考えれば十分な範囲だが素で狂化かかってるような火力が欲しいってことだろう

346: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/02(火) 20:02:27.930
鈴鹿絵もそんなに気にならないし性能もいい方だと思ってたけど評価低いの?
特効だから使ってるけど使いやすいけどなぁ

350: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/02(火) 20:03:48.107
☆4全体剣の中じゃ割と優秀な方じゃね鈴鹿御前

353: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/02(火) 20:04:08.999
前スレでも書いたけどさ
JKはスター集中ないからダメっしょ
画竜点睛を欠くっていうか
ラーマと同じで礼装や他者の手を借りないと十全に活躍できない

364: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/02(火) 20:05:19.301
>>353
そこでSW下げるオンリーワンなスキルを持ったさいかわバーサーカーの出番ですよ

373: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/02(火) 20:06:52.521
>>353
土方のガッツだったり
痒いところに手が届かないよね

375: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/02(火) 20:07:32.485
鈴鹿御前は絆礼装でクリティカル威力アップ&スター集中だから…

391: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/02(火) 20:09:58.115
やっぱ邪魔者扱いされてるのか鈴鹿御前…

393: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/05/02(火) 20:10:10.073
星4全体剣に求めるハードルはそんな高くない気はする

1000: 本日のオススメ記事 2017/04/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1493719469