01






40: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/21(木) 11:44:57.733
凸カレステラバニヤン槍エリニト辺り置く人はこっちも置くの強制されそうだからあまりフレにはなりたくない

44: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/21(木) 11:47:42.145
>>40
まさに全く同じ編成にしろってのばっかだったな
サポでしか色出せないのに強制させられるの大変そう

48: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/21(木) 11:51:53.437
>>44
周回効率求めるのは分かるけど強制されて置くのは息苦しくやってられない
せっかく対人要素ないんだからサポートは自由に置くわ

42: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/21(木) 11:46:03.022
じゃあ僕はサリエリちゃん置いておきますね

43: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/21(木) 11:46:48.071
凸カレステラ?

49: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/21(木) 11:52:05.779
>>43
スキルぽちるのすら面倒な廃人向けってことだぞ

45: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/21(木) 11:47:42.463
術ニトは配布で行き渡ってるからWニトすることもないのに

46: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/21(木) 11:49:45.072
ステラには凸虚数をつけるがよい

50: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/21(木) 11:52:57.371
最終的にポチ数減らす方向にシフトするんだよな

51: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/21(木) 11:53:14.672
凸虚数なんて置いてたら即フレ切るような重課金者のフレ募の話だからな

53: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/21(木) 11:53:52.359
コストに余裕あるなら凸虚数よりカレスコのがATK補正も出るしよ
逆に凸虚数はコスト少ないからBOXとかのキツキツ系で重宝する

まぁ俺カレスコ0枚なんだけどよ

54: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/21(木) 11:54:01.314
廃人ってどのゲームでも息苦しいことやってんね

55: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/21(木) 11:54:25.786
あ゛?ウチの弓枠おっぱい鯖居ないから凸虚数アーラシュなんだけど…

56: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/21(木) 11:54:51.159
ギル2虚数凸とか殺されそう

60: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/21(木) 11:56:56.740
我は運営だ、我は廃人に愛されし鯖を殺すのだ!『課金者共よ、我を潤わせたまえ』


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1553134986