top_banner (2)






445: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:22:17.584
どんなに凄い英霊の聖遺物かと思ったらジークフリートってw
そんなんでどうやって聖杯戦争勝ち抜くんや

446: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:25:51.568
ファフニール殺した大英雄ですまない

447: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:26:00.555
ジークフリートは大英雄だし、背中の弱点以外は不死身だし、人格的にも問題ないしで大当たりじゃん

457: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:30:52.302
>>447
しかもジークフリートは頼めばヤらせてくれそうだしな

448: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:26:22.819
弱点モロバレな環境からスタートする聖杯戦争
わざと他の奴に渡して裏をかいた方がマシまである

449: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:27:57.010
カルナさんとやり合える時点で最上位のサーヴァントだし当たり

450: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:28:35.851
弱点モロバレとはいえあの大英雄がそう簡単に背中を刺されるわけないじゃん

451: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:29:14.951
ウラドの皮の魔術師の本当の姿はダーニックだったりしてな

452: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:29:20.901
アキレウスもアキレス腱が弱点だからってそこに当てられるわけでもないしな

453: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:29:55.152
弱点知っててもジークフリートの後ろを狙い撃ちなど出来るのだろうか

454: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:30:17.454
心臓貫けば大抵死ぬのがほとんどだろうし背中しか弱点ないって当たりじゃろ

455: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:30:20.550
裏切らない英霊を召還するのがまずスタートラインだしな・・・

456: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:30:22.779
背中刺されても平気な方がおかしいと思わんかね

460: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:31:24.367
悪竜の血鎧ってマジ強いよな

462: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:32:10.304
実際アキレウスもジークフリートもアポでは別に弱点つかれて負けた訳じゃないしな
ジークフリートってモーさんくらいならボコボコに出来るらしいし普通に当たりだろ

463: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:32:27.913
カルナさんは太陽鎧より防御力上認定してなかったっけ
すまないさんあれだけシナリオで持ち上げられてたのに竜殺しスキル持ってないのが致命的だった
NOUMINに称号取られたりすまないさん的に厄ネタだろfgo

473: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:37:55.423
>>463
仕様上カルナさんの鎧はどんなカスダメでも十分の一は入るけど血鎧は無効化あるしな
ダメージ大きくなるほどカルナさんの方はアド出て来るけど

467: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:32:52.197
大英雄故に真名も弱点もわかりやすい=相手がどこをどう狙うか、どう攻めさせるか把握しやすい

469: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:34:59.058
そもそも男鯖なら誰しも弱点を股間にぶら下げているのだから弱点が一つ増えても大して変わらないのでは?

472: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:37:32.471
普通に考えたら高名な英雄の聖遺物手に入れるのって相当大変なんだろうなと
聖杯戦争で完全なランダム召喚で当たり引いた例ってあったっけ

477: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:40:19.196
>>472
メディアって触媒有りだっけ?

478: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:40:41.411
カルナさんが認定してたというか地の文で防御力はジークフリートの方が上だとか書いてあっただろ

482: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:43:15.955
ジークフリードああ見えても設定的には大当たりだぞ
そりゃ魔術師達なら欲しがるだろうさ

485: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/13(水) 02:45:46.468
ジークフリートはアキレウスにこれは長期戦になりそうだなと言わせた程の防御力だぞ


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1552398206