01







365: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/11(月) 19:25:41.317
サービス開始から新規に優しかったことなんてないだろ

376: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/11(月) 19:27:24.774
>>365
そういえば1番苦しんだのは今の古参が新規だった頃か
じゃあどの層なら優しく感じてたんだ?

396: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/11(月) 19:32:44.513
>>376
多分2017正月あたりの層が優しく感じてた
周りの人(野良)は育ってる状態で石もかなり貰えてどんどん鯖
も引けてマーリン復刻もあってと俺は順調に行けてた

413: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/11(月) 19:35:46.757
>>396
1.5部正月勢か…
古参の目から見るとあれはあれで悲惨なもんやったぞ?
追加鯖追加鯖ゴミ性能ばっかり引かされて
初期えつこを派手に擁護してたりしたのもその層だろ

439: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/11(月) 19:41:21.923
>>413
まじ?その時貯めてた石をcbcで使ってオルタニキとか
当てたり、章別ビックアップでオジマン引けたり
かなり優秀なガチャだった気がするが

457: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/11(月) 19:44:36.194
>>439
新鯖に釣られず既存の有能を回したんか
それはお前が偉かっただけや
そう出来なかった人も多かったんやで

500: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/11(月) 19:53:24.653
>>457
後は配布鯖も優秀だったしな
騎ん時とかBBとかノッブとかもいたしな
当時はキャラあんまり持ってなかったから結構使ってた


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1552295493