d5714f3d3e5577339c78b0840bac659f






738: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:16:20.683
プロテアはそれまでの火力不足耐久不足で中途半端だったエゴの欠点克服した楽しい鯖
増殖なしでも全体エゴ最大ダメージで異様にATK高い恵まれたステータス
クラススキルは狂化A+と陣地EXあるから底上げもされてるし女神の神核もあるから弱体にもそこそこ強くハイサーヴァントに効果はない
怪力EXがCT5で3T40%バフとかいうやばげなバフで殴りも優秀でモーションもかわいく最終再臨でデッドエンドになる
魔神さんも少しは見習って欲しい

749: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:23:19.308
>>738
魔神さんはマーリン天下時代の塩調整ガンガンかけられてしまったからな
特攻すら無い全体宝具後バスターデバフでクリ威力アップするからクリメインの鯖だねとかアホなことやらされてて哀れ極まるわ

751: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:24:59.344
プロテア並みに盛られても雑魚なエゴってやっぱすげーや!!

753: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:29:08.202
>>751
なんもかんも3騎士不利が全て悪い
CCCイベですらクラスごちゃ混ぜクエストばっかでエゴの雑魚さを叩き込まれるだけだからな

754: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:29:31.778
魔神さん特攻なくても意外と強い扱いされてたのにスカディ来ちゃったからもう評価されなくて私は悲しい

758: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:32:27.058
>>754
宝具叫ぶ時も滑ってるしな

756: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:32:00.883
魔神さんdisの流れになる度に「さようなら、マスター」の画像貼られるの草生えるからもうやめてくれよな?
ここまでボロクソ言われているのは初期孔明ほどではないにしろ相当だよなぁ
強化くるよなぁ?

762: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:33:35.494
CCCイベで3騎混ぜるの本当無能

763: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:33:40.168
エゴはいまいち仕事ないからな
単体Q術がいないおかげでメルトだけ評価されてる

765: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:35:12.674
>>763
メルトの性能の良さはほんと奇跡的だと思うわw

767: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:36:41.197
魔神さんは当時の全体殺が軒並みゴミしかいなかったからまだ使える扱いされてたんだよな
そのあとにスカスカやら全体殺の宝具強化が来て魔神さんは考えるのをやめた

769: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:40:52.526
no title

no title

770: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:42:18.746
強くなりたい(´;ω;`)!

771: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:42:55.198
no title

772: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:43:43.515
魔神さんはなんやかんや強いでしょ
宝具火力が低いだけで

773: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:44:15.748
no title

774: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:44:51.411
騎金時おりゃん新規だからメルトには世話になりまくってるわ
貧乳な人に非ずな性癖なので下の世話にはなってないがな

775: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:45:04.404
パツシィやナポレオンには散り際のイベ絵、スパさんにも雄姿のイベ絵あるのに
魔神さんェ………

787: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:50:25.674
>>775
一応その三人はメインストーリーでの扱いだし…(震え声)

776: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:45:31.829
魔神さん性能談義で魔神さんの泣き顔貼りまくるのやめーやw

777: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:46:05.747
今は泣くしかないからな

778: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:46:51.967
あんなに待望されてたのにあのザマじゃそりゃ泣くわ

788: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 13:51:47.807
魔神さんはタイミングがなぁ

QじゃなくてB宝具か!時代の波に乗ったな!あとおっぱいもデカい!
↓北欧異聞帯開始
凸カレスカスカ(バサスロorエドモン)×3アザッしたーB宝具?Qになって生まれ直してこいよ


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1551628649