142771






228: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:07:19.530
今更キアラをオキムンペしてきた所だけど今からでBBちゃんの宝具と再臨は回収間に合いますかね・・・?

233: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:10:43.973
>>228
数人のセンチネル倒してちょっと面倒なBB倒したら終わり
急げば1-2時間程度でいけるんじゃね?

イベ完走はもっと先

245: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:27:11.705
>>228
再臨は知らんけど宝具だけなら30分でいけるよ

231: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:09:41.106
復刻前はニートだったから余裕で全回収出来たけど
社畜となった今はキアラのところすらたどり着けてないわ
1週目も社畜だったやつらどうやってたんだこれ

232: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:10:27.461
前回は3週間期間あったんだよなぁ…

235: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:14:34.020
散々サボって一昨日くらいから敵増やしてステラ→スカスカ→素殴りで横着してきたけど1回目ってスカスカとかなかったんだよな

236: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:15:19.774
サボってて追いつけるか?イベくそじゃねってのは流石にどうかと思うの

238: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:17:05.549
高難易度追加して期間狭められた復刻版(HARDmode)とは?

239: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:17:50.200
前回はゴールデンウィークで皆暇してたからな

240: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:18:08.358
サボってるのかともかくCCCが糞イベなのは事実だ

241: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:19:07.880
どう考えてもサボってた自分が悪いしイベント自体はシナリオもすごく良くて文句言うつもりはないな
BB関連回収だけなら何とかなりそうだしがんばりゅ

242: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:22:53.253
糞イベ(ユーザーアンケート1位)

244: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:26:30.564
たかがソシャゲのイベントでサボるっていう表現がもう重い
義務じゃないんだからさ

247: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:28:46.766
シナリオは良いけどシステムがね…

248: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:29:11.688
初見は勿論楽しかったけど当時からシナリオはともかくミッションキツかったし二回目やりたくないってのが多数だと思う仕様だと思うが

249: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:29:16.703
いうてキアラ出るとこまできたらもう大してネタバレもないし攻略サイト見てサクッと最効率で終わらせれるでしょう

250: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:30:23.903
周回回数多すぎるのに期間短縮とかほんともう頭塩漬け

シナリオが良いからこそじっくり少しずつ進めたいものじゃないの?本当はキアラ戦とかもっとKP少しずつ試して遊びたいけど、んなことよりBB面が終わらん

251: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:32:10.453
つか期間短くなってるしミッションガッツリ楽にしてくれていいのにな
もう周回は疲れたよママ

253: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:36:25.611
高難易度追加10クエもあったけどどれも似たような内容だしそんなに数いらなかった感すごいわ

254: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 03:41:22.360
プロテアのとこはよかったが周回は楽にして欲しかったな

391: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 09:40:39.723
いやこれ、cccイベ期間短くね?
ブラック企業で働いてたらほぼ完走無理だろ

392: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 09:41:44.510
会社辞めて全ジョブカンストしたやつ

393: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/04(月) 09:43:30.874
>>391
>>392
ブラック企業から人を救済する神ゲーじゃん


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1551628649