WS000100






417: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/02(土) 09:33:23.465
メルトなんかモーション変更要望なんて聞いたこと無いのにモーション更新されたし
いったいどこ見て決めてるんだろうな運営は

423: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/02(土) 09:35:13.416
>>417
きのこのためのオ○ニーゲーであってプレイヤーはやらせていただいている立場だぞ
きのこ・運営の都合こそ全てぞ

430: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/02(土) 09:38:10.743
>>423
きのこがキアラに見えてくるからやめろ

419: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/02(土) 09:34:18.641
未だに光弾飛ばしてる鯖がいるってマジ?

421: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/02(土) 09:34:35.893
(笑顔)

422: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/02(土) 09:34:54.671
メルトのクイックは変更前が良かった
前のモーションの回転してる感じが星出すのに合ってた

424: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/02(土) 09:35:44.608
でもバレエっぽいクルクル攻撃とかEX動き変わったりとかで嬉しい気持ちはある
顔グラもキツめ寄りから可愛めよりになったし

425: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/02(土) 09:35:46.102
最近「変える必要あった?」ってモーション改修多いよね
この間もなんかあった気がするけど誰だったか忘れた

427: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/02(土) 09:36:21.111
3連サマソからのライダーキックは格ゲーみたいな動きで好き

428: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/02(土) 09:37:00.236
剣式

431: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/02(土) 09:38:15.557
背筋ピーンは絶許

434: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/02(土) 09:39:58.240
剣式のモーション更新とか違和感の塊だったな
効果音がどう聞いても日本刀で切ってる音じゃないしいまだに慣れない

つーか宝具のヒット数8に増やせや!

435: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/02(土) 09:40:00.294
すまないさんモーション変更ですげー良くなったけど宝具演出で剣構えるときの動きが重さでふらついてるように見えるのだけどうにかしてほしい

436: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/02(土) 09:40:10.391
金時戻して

437: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/02(土) 09:40:36.991
カルナの宝具演出変えろ

438: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/02(土) 09:41:13.014
次インドだしたぶんカルナはモーション変更あるでしょ
ないなら諦めよう

445: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/03/02(土) 09:44:31.994
ギルも同じだけどCCC宝具意識してるのはわかるんだがコレジャナイ感じなんだよな
今のモーション優遇勢の規準で改修したらマシになるだろうか


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1551451757