smile (5)






274: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:22:46.642
カルナが設定も描写も強すぎて性格もいい当たり鯖すぎてアルジュナは釣り合いとるハードルが高すぎる

282: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:27:10.596
インドって
ぐだ「猫耳つけて」
黒「は?なんでわざわざそんな事」
白「よくわからんがこれでいいのか」装着
黒「はぁぁぁ?俺も着けれますけどぉぉ?」装着

ってイメージ
持ってないからインドエアプだけど

286: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:29:30.803
カルナ召喚して負ける奴いんの?

288: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:30:12.330
クソザコマスターだと実力出せないから負ける時は負けるだろ

289: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:30:30.834
カリヤは即死しそう

291: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:31:20.872
カルナ召喚した内の1人は戦えずに用務室に引きこもってたし
もう1人は騙されて令呪奪われましたよ

292: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:34:07.657
ジナコって設定的に三十超えててもおかしくないんだよな

293: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:35:14.324
でもカルナってジナコマスターでもレオマスターのガウェインと渡り合える化け物なんでしょ

294: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:37:30.507
桜がカルナ召還してたらシャクティ連打で冬木焼き尽くせそう

303: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:45:41.238
>>294
にわか過ぎて笑ったw

FGOから入った新規さんってこんなもんなのね

296: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:38:44.524
ガウェインなんてド田舎の島国の王の従者だろ
こちとら神の子でインド神話の主役のライバルだぞ

298: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:40:25.620
ジナコかわいいのに体重80キロ超えというデブオブデブに設定した奴爆散しろ
許せて60から65やろ・・・!!

300: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:42:10.729
クソデブのニートに何求めてんだ
外見がマシなだけありがたいと思え

301: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:42:34.244
シャクティは一発しか撃てないぞ。ゲームの都合上連打出来るけど
魔力無尽蔵に使える時はジーク戦みたいな事になる
本人がクソ強いのと鎧がクソ硬いからジナコでも最悪なんとかなる

302: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:44:30.828
ムーンセルに普通に対抗できる鎧もあるしな

305: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:46:56.166
アルジュナくんは早く限定解除しろ😡

306: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:47:16.422
桜とカルナさんってメチャクソ相性悪そう
我慢我慢する奴と言葉足らずで

307: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:49:22.388
no title

308: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:51:43.378
ワカメとカルナさんも相性悪そう
正論しか言わんし

314: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:55:38.763
ワカメと相性いいのってドレイク船長くらいしかいないのでは
やはりムーンセルは有能

317: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:57:01.604
>>314
イアソンとも相性良さそう

315: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:56:13.011
カルナさんに人としての矛盾を完全論破された士郎とか見てみたい

328: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 12:07:16.207
>>315
凛や筋力Dにも作中で指摘されてるけど間違いなんかじゃーないってところに結局収まるから論破されても結果は変わらなそう

318: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 11:58:15.782
冬木だと性質の近いものが召喚されるわけだがカルナさん召喚するとかどんな聖人君子なんだろうな


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1551302190