d5714f3d3e5577339c78b0840bac659f






157: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:16:57.438
キングプロテアほどのHPが要求されるようになったら終わりよ

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:24:37.075
(全体エゴのいないウチでは)プロテアは私の母になってくれたかもしれない女性だ!

169: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:29:45.635
CT10で10ターンで3000HP増やすって
マーリン並みのリジェネだよな
しかもHP増やすだからHP回復の上位互換

170: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:29:46.213
割とマジでプロたん有能
宝具ダメは期待できないけどタゲ集中持たせるとずっとフィールドいてくれるわ

174: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:31:37.728
フレンドの宝具4プロテアくっそ強かったわ
わいの沖田オルタちゃんの居場所が

175: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:33:02.246
おいおいまるで沖田オルタに居場所あったみたいな言い方やめろよ!

177: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:34:38.841
ハイ・サーヴァント
効果なし

178: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:34:47.679
ここまでプロテアに魔神さん性能差付けられるとなんで強化イベでスルーされたのかマジでわからねえ
もしかしなくても運営エアプなのでは?

184: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:37:15.058
魔神さんは所詮決戦兵器じゃけぇ……

186: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:37:33.399
同じクラスで同じバスター全体宝具の沖田オルタと比較したら強いって話で
全体で見ればプロテアは別に特段強いってわけでもない

188: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:38:20.739
>>186
そんなのみんな知ってるからドヤるな

189: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:38:28.145
魔神さん強化は復刻帝都でも出来る
快楽天の強化は復刻CCCの今しか出来ない

190: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:38:45.165
魔神さんディスるのやめてくんね(半ギレ)

191: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:39:03.289
プロテアは6T何もしなくてもNP100貯まる
AQAEXでクリなしNP50近く貯まる

もうこの時点で魔神さん太刀打ち出来ないのに更に攻撃40バフバフ3Tに宝具にバスターバフ40ついているという・・・

193: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:41:47.218
魔神さんには凸虚数で雑魚掃除する仕事があるからいいの!!!

194: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:42:24.740
まさか魔神さんがエゴ界の剣式になろうとは・・・

195: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:42:53.062
でもまじんさんはお○ぱい大きいから

196: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:42:53.632
魔神さんステータスは高いから……って思ったらプロテアはもっと高いのか
なんだこれ

198: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:44:01.371
そもそもプロテア使って6ターン遊ばせてるってシチュがありえんからどうでもよすぎる

199: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:44:09.252
no title

200: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:44:09.605
魔人さんの最終兵器設定はシリアスと共に爆散した

201: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:44:31.678
そりゃハイサーヴァントですもの

202: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:45:15.348
3waveに使おうって話なら沖田オルタ唯一の利点の即時NP30チャージがプロテアでもできちゃうし
増殖抜きでもプロテアのが火力高い

205: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/28(木) 10:46:50.098
魔神さんくらいの体型なら頑張っても胸囲8、90cmくらいだ
ところがプロテアは2、30mくらいの胸囲だろうから
実質魔神さんより巨乳


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1551302190