ダウンロード - 2019-02-27T173059.961






101: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:18:46.437
アポクリファ
すまない「バルムン・・・」
所長パパ「真名バレちゃうからだめ!(令呪使用でストップ)」
呆れウス「もうちょっとで正体分ったのに・・・」

馬鹿の集団です

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:25:31.398
>>101
相手の正体も分からないのに宝具を使うのは危険だとか言い出す常識人がいるから多少はね

102: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:20:44.988
バルムン……一体何処の英霊だ

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:21:49.964
お姉ちゃんはみんなのお姉ちゃんですよ?

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:22:16.017
相手マスターに真名バレた鯖っていたっけ
自分から名乗るとかでなく

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:27:13.642
>>104
extraの敵鯖とか?

116: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:28:23.235
>>104
SN冒頭で槍ニキがゲイボルク使って筋Dと凛にバレてたじゃん

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:22:27.896
アクア団が姉になった覚えはない

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:25:08.159
EXTRAはお互い調べてバレた知った上で戦うよね

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:31:47.479
>>107
extraのあの決闘感テンション上がるから好きだったわ
そう考えるとディルは月の聖杯戦争なら満足して戦えそうだな

111: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:25:44.193
お前も弟だ

124: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:33:16.371
アポって設定だけ見ると面白そうなんだけどな
フィオレさんとジャックちゃんとジャンヌが可愛かった以外に収穫が無かった

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 02:00:15.039
>>124
むしろアポってそこらが1番要らない要素じゃね
カルナとアキレウスとモーさんとかそこら辺だけが良かった

166: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 02:08:50.293
>>159
はい偶然設定上の強キャラ達

アストルフォのマスターのメガネ女あたりがもしそいつらより強かったら
その時は「アストルフォのマスターのところだけは良かった」なんですかね?

169: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 02:11:54.367
>>166
モーさんはあんま強くない
ただ獅子ゴウ&モーさんコンビがもう一人の主人公っぽく描かれてたから救済されただけ

170: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 02:12:29.639
>>166
ん?何言ってんの?
良い見せ場もあり作画も良かったからでしょ

127: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:34:28.726
そもそも真名バレが致命的なやつすくなくない?

131: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:36:29.769
真名バレが致命的なのは神格持ちぐらいかな
神格なんてfateだとただのデバフでしかない

132: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:36:43.869
確か真名バレてても槍ヴラドめちゃくちゃ強かった気がする

133: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:37:01.675
ゲッシュ持ちの一部のケルトとかはバレたら辛そうではある

134: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:37:16.862
チーズ蹴り返す様な人も居るしね?

135: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:37:23.194
すまないさんも真名バレたところであのクラスの英霊の背中取れるやつなんて早々いないわ

136: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:37:26.397
EXTRAで真祖の真名看破するザビもそうだけど無銘の事を調べ上げた敵マスターはどの情報を漁ったんだ

137: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:37:37.133
まあ真名バレて即死したらそんなアホなマスターやべえってなるもんな

143: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:41:40.476
弱点探すより相手のとりそうな行動を予測できるって点では有効かもしれない
そんな使われ方された事あったか知らんけど

144: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:42:21.243
型月型月してきたな

152: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:50:54.656
つーても何故かギロチンブレイカー持ってくるマリーとか、努力でチーズを蹴り返すメイヴとか
正直逸話当てにならんよな

153: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:54:26.216
メイヴの死因がチーズだったからと言ってどんなチーズでもダメージになるの普通に変だよな
原典のチーズなんてあんなん鈍器じゃないか

156: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:56:28.628
ギロチンはともかくチーズは頭に当たらんと意味ないんで…

157: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:56:53.228
no title

no title

162: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 02:03:39.415
俺たちが想像してるチーズ
no title

ケルトビ○チの死因になったチーズ
no title

164: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 02:05:40.903
>>162
ひょっとしたら古代ケルトのチーズはもっとゴリゴリで巨大でヤバかったかもしれない

171: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 02:12:42.141
ザァァァァ
no title

ギュルルルル
no title

ドカーン
no title

173: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 02:14:26.141
>>171
なんでお前シャワーシーン一枚絵が2枚もあんだよ
その枕力をインドアルティメットバトルと邪ンヌダンスにもよこせよ

172: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 02:13:53.344
あのイベントの時はチーズでべとべとになったビッチの画像を期待してたんだけどそうでもなかった

139: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:38:43.600
真名バレ=弱点がわかるというやつは何体かいるがそういうのはアキレウス然りすまないさん然りそもそも弱点に付け入る隙がないほど強いやつらだからな

140: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/27(水) 01:38:55.247
弱点属性分かってもさっと用意できるのはギルとエミヤぐらいだしな


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1551193531