WS000197






120: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 23:19:08.284
マシュ思ったより鎧感有るね…
カルデア居るのは痴女とオーキスなのに…
no title

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 23:20:36.954
全身で見るとマシュ結構かっけえんだな

123: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 23:20:41.948
結局エルキドゥは生えてるの?生えてないの?

128: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 23:22:50.258
>>123
デオンと同じ

125: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 23:21:43.295
マシュはへそ隠したせいで腹パンできなくなったから無能

126: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 23:21:45.053
うるせえこのプレミアロールケーキとやきそばパンを喰らえ

127: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 23:21:54.863
マーリンの出番すごい増えそうな予感する

129: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 23:23:07.264
牛若あのまま出したらポリコレ騒ぎそうで怖い

131: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 23:24:46.710
牛若はあのまま映像化したらシュールすぎるわ
痴女以外の何者でもない

139: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 23:28:07.751
エルキドゥに限っては基本形が女だとは確定してる
ダヴィンチデオンはマスターの好みで決まる

147: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 23:29:24.758
七章は原初のノーブラがあるんだからぽんぽこ如きでは痴女にはなれんッ!

149: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 23:30:11.296
イシュタルこんな蛮族みたいな格好だっけ?とか思ったけどマアンナ無いとこんなもんか

152: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 23:32:24.352
アニメいつからなん?

154: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 23:33:46.003
てかマーリン耳あんのな、あの花?が耳だと思ってたわ

155: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 23:34:07.771
アニメでやる尺あるかはしらんが、端折られてしまった巴と敵大将の戦い宜しく
なんかロマンスあったっぽいし

157: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 23:36:07.723
>>155
茨木と一緒にBD特典になりそうな…

179: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 23:45:59.535
翁登場シーンどうすんだろ、6章見てない奴は意味不明シーンになるが
それよりもレオニダスのレンガの話とかはきっちりやってほしい、さり気ないけど感動ポイントだから

200: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/26(火) 00:00:19.147
>>179
6章の劇場に合わせるのかなと思ったけど劇場の方は前後編に別れるんだっけか
もうやったのもかなり前だから6章のどこで出たか思い出せないわ

182: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 23:47:19.612
そもそも七章のアニメだけ見るようなやつはお客様すぎるのでほったらかしてもよくない?

183: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 23:47:28.768
レオニダスはクソかっけぇからなぁ
後ウルクでクエストこなす日常もちゃんと書いてね


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1551100511