10034f0068cc417099632731981f16a9






679: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 11:18:27.469
水着邪ンヌってスキルのバフが全体用?って錯覚するくらい低い倍率の自分専用バフだった気がするけどそんな火力でるの?

681: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 11:21:11.684
>>679
倍率は確かに低いけど攻撃バフとバスターバフでしっかり2種乗算しているからってのと
誰でも宝具5所持出来ているってのが大きいんじゃない?

684: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 11:22:15.586
>>681
なるほど
後確かあいつ地味に狂化EXだったな確か
アレがきよひーやCEOレベルの狂いっぷり・・・?

686: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 11:23:50.789
>>684
型月史上最も安い狂化設定だと思うわ
所詮乳だけの女よ

687: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 11:24:15.314
>>684
ハワイ空港着いたらビキニに日本刀三本構えてるやつだぞ
完全にイかれてるだろ

685: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 11:23:05.533
>>679
倍率低いつってもB32%攻撃20%で58.4%なんだから充分ある方だろ
宝具5ってのも火力になるし

690: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 11:25:05.711
言うてEXやし

693: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 11:26:56.817
EXって本来クソ低い時もEXだったりするけどgoのゲーム的には完全上位互換だからなAとかの
いっそびっくりするくらい狂ってないというかなにされてもどんな状況でもどこまでもまとも的なバサカの狂化EXだそ

697: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 11:28:26.900
忘れられる狂化EXなドスケベ公

732: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 11:56:01.736
>>697
話通じなさそうに見える槍の方が狂化してないからな
無辜ってるけど

741: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 12:00:44.103
>>732
あれが秩序善なのがいまだに解せないわ

747: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 12:03:57.919
>>741
国を守るために敵を串刺しにしてるんだから本人にとっては迷いもなく善なんだろ

752: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 12:06:35.195
>>747
善なのはわかる
問題は秩序の方

759: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 12:08:53.642
>>752
為政者でっせウラおじ
護国で有名な王様でっせ
ルール無用のイカれやろうじゃないしあってる
と思うけど

778: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 12:15:49.216
>>759
串刺しって当時の良識と照らし合わせても特に非道だった訳じゃん?
なら混沌じゃねーの?

782: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 12:16:36.841
>>778
貴族に使うのが非道なだけで平民以下の処刑は串刺しよ

783: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 12:18:06.752
>>782

串刺しは対イスラムの戦争の手段であって別に処刑方法じゃないぞ?

788: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 12:20:01.297
>>783
国内の腐敗した貴族を粛清してるぞ

796: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 12:25:02.739
>>788
いやだからよう
目的の為に手段を選ばず見せしめみたいな処刑方法をとるっていうのは混沌だろ?

801: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 12:27:45.873
>>796
非道だけど外道じゃないし秩序だろ

785: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 12:18:19.021
>>778
立川のロン毛の親父「うーん、私と息子の敬虔な信者だし領主として頑張ったし秩序!いいよね?」
ステータス「アッハイ」

792: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 12:23:21.714
>>778
自国守るために敵国の兵隊串刺しにしたんでしょう
これが自己民の正式な死刑執行方法をヴラドの個人的な趣味として
選んであら混沌だと思うけど
戦争の威圧目的だし自分の国守るためだし
めっちゃ敬虔な信徒だしやっぱり秩序でしょ
別にグロいことやってるから混沌ってわけじゃない
ギルだって混沌善だし

698: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/25(月) 11:29:26.883
狂化EXはぶっ飛んでるけど喋れる証


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1551014790