WS000099






155: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:05:23.279
つーかこれ初心者いけんのか?
3wave目とか普通に30万の敵とか出てくるし

157: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:06:03.370
>>155
終局までクリアしといて初心者は通らんだろ

161: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:10:38.234
>>157
いやいや終章クリアしててもマーリン、スカディ 、孔明持ってない奴沢山おるやろ

176: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:22:18.241
>>161
別にそいつら持ってないからってクリアできんわけじゃないだろ……

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:08:01.415
>>155
カレスコ限凸した頼光とかでクリア出来るだろ

163: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:12:34.691
ないのなら借りればいいじゃない

168: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:14:58.760
>>163
スカディはwスカディ前提みたいなとこあるから
フレからスカディ 借りてシングルスカディ しても意味ないんだよなぁ

169: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:16:17.379
>>168
マーリンと孔明ならいけるでしょ NP50礼装はイベントやってたら余ってるだろうし

171: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:18:57.222
>>169
いけるとかいけないとかの話じゃなくてサポ欄にスカディ出さないのは頼る立場から抜け出さない初心者でしょ
頼られる立場になるならサポ欄にスカディは必須でしょ

177: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:23:20.143
>>171
クエストクリアできるできないの話から何でいきなり頼られる頼る立場の話になってんだよ

180: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:25:18.744
>>177
クエストクリアしてるかどうかやろ
出来るかどうかの話とはちょっと違うよお嬢さん

182: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:26:19.419
>>180
お前言ってること滅茶苦茶だぞ

164: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:12:37.532
人権鯖持ってない奴は初心者以前にそもそもプレイヤーですらないって事だろう
実質エアプと言って差し支えない

165: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:14:18.840
おっきー持ってないやつは初心者

166: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:14:24.179
そこまで借りてきたならなんとかなるだろ
と言いたいところだけど、今はフォローとかいう謎のシステムがあるんだっけ

167: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:14:31.843
孔明マーリンスカディは配布らしいから終章クリア特典なのかもしれない

170: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:18:43.694
周回クエなら敵増やしまくってリップデルセン単体宝具で殴り進めるだろ。スカスカとか使ってるやつおりゅん?

172: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:20:07.173
素殴りして改めて実感するアルターエゴの火力のなさ
イベント特効つけて欲しい

174: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:20:59.266
まーだいるかどうかもわからない架空の新規の心配しとる奴がおるんか

188: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:28:26.116
マーリン、孔明、スカディ持ってないけど普通にクリアできるぞ

191: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:30:18.289
>>188
まぁ実際これだわな
終章までのストーリーなんてフレから適当に強いのかりとけば初心者でもクリアできちまうしな

206: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/23(土) 11:42:04.678
2週間に短縮されてるから色々楽になってると思ったけどそんなことはなかったでござるの巻


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1550866822