unnamed (2)






550: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:09:11.575
4章のタマキンコンビはまじで何しに来たんだろうな

558: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:10:47.516
>>550
とりあえず出せと言われたから出しました感
1部2章のキャットとかエリちゃんとか覚えてるのいないだろう

561: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:12:44.066
金時は魔霧払って人理救うっていう地味に大役果たしてたけど玉藻はガチで男漁りに来ただろレベル

563: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:14:31.714
4章は無言パカパカ乳上が意味不明過ぎて逆に印象深い

中身空っぽの幕間も合わさって最強に見える

568: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:16:11.857
金時にふざけてくっついて出てきたらしょんべんぎゃははにシメられるって頭の悪い事してんな

570: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:17:35.339
お前らよく4章の事覚えてるな
ソロモン出てきたのと碩 学の事しか覚えていないわ

571: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:18:20.885
無言の乳上を見て一人で興奮しだすモーさん

573: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:18:37.744
黒はどっちもシナリオ不遇なのが悲しい 牛魔王らっきょの汚部屋ネタと新宿くらいか

574: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:18:58.224
ストーリー中、一番必要ない登場人物かもしれんな
4章のタマモは

583: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:21:25.992
>>574
2章のタマキャも中々

575: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:19:01.786
霧の街でフランちゃんをお散歩させる章でしょ?覚えてるよ

576: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:19:08.164
乳上は(一応)4章で出ており、天竺やらっきょ等でも出番があった
槍王の方もはやくイベントにいっぱいお○ぱい出してくれませんかね? 
6章の獅子王は似て非なる存在だから実質槍王の出番終章しかまだないんだぞ
終章にも来なかった貧乳は士郎聖域発動しているとして、槍王はいいだろ

577: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:19:20.036
4章は突然出てきて訳分からんかったのは覚えてる

578: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:19:36.444
4章ってバルバトスくん初顔合わせじゃなかったかな

585: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:21:58.029
四章は作家連中が考察してた時がピーク

591: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:24:17.532
4章はゲーティアが出た辺とアンデルセン関連くらいは面白かったがあの辺はきのこだっけ

592: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:24:25.462
4章って眠らせてくる野獣の奴が出てた章だっけ

599: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:27:04.802
四章終盤は全部きのこらしいな
あの辺のインフレ具合大好きだが

607: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:32:05.751
三章のダビデの箱の話を聞いてめっちゃテンション上がる作家勢のところだけ楽しかった記憶ある

653: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:57:13.175
四章の話まだすんのか…

588: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/22(金) 14:23:19.041
金玉とかいうもはやただの不倫旅行


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1550793933