d5714f3d3e5577339c78b0840bac659f






370: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 10:59:29.881
というかエゴに強化枠割きすぎだわ
いい加減単体殺を超強化してジャック一強の時代終わらせろよ

378: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:02:33.838
>>370
エゴクラス自体が雑魚な上に実装された鯖が全て塩効きすぎてたのが悪い
魔神さんに至ってはスキル群が星4鯖の段蔵ちゃんの完全劣化版で実装というわけの分からなさだぞw

381: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:04:41.080
>>378
ダンゾウちゃんにNP30くれよマジで

382: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:06:21.063
>>381
段蔵ちゃんは魔性特攻盛ってるでしょ!
ステ雑魚だから意味ねえとか言ってはいけない

386: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:08:32.765
まるで段蔵ちゃんが魔神さんより強いかのような
特攻入って魔神さんと宝具ダメージどっこいな上NP性能も振るわず
味方に無敵回避付与して自分だけ全体宝具で死ぬ作戦が一番有用とされる段蔵ちゃんを舐めるな

390: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:10:53.416
>>386
段蔵ちゃんが雑魚なのはすべてステのクソさが原因なので
素が低いのに更にクラス補正でマイナスという悲劇

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:10:45.816
ダンゾウちゃんはリップ切嗣と組ませてタゲ集中無敵回避をぶん回す編成を考案したこともあったが

そもそも弱い

という致命的な欠陥があってダメだった

391: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:11:03.573
段蔵ちゃん看板娘装備させて回避無敵配る役にしか使わないのはリンボより外道なんですけど

399: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:14:18.268
>>391
所詮人形よ 壊れたら捨てればよろしい

394: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:11:43.852
ステとクラスとカード性能まで考えないとスキルの強さとか分からないからな
魔神さんはあのスキルでもステとカード性能で食っていけるから

395: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:12:56.135
>>394
食っていけてねえでしょ・・・

396: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:13:31.359
魔神さんそもそもスキル恵まれてる方じゃん

402: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:15:10.626
>>396
二種色バフは間違いなくゴミでしょ
npアップも30とかいう中途半端だし

403: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:16:16.463
>>402
NP獲得30って一定ラインだろ
特にB防具でNP30はとても重要な数字だぞ

406: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:17:04.336
>>403
50チャージ50バフ持ちの方が強いゲームなんですよFGOは

409: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:19:15.963
>>406
スキル分解して○○の方が強いってそれはアホとしか言いようが無い
NP30はマーリンがNP20配布だから最低ラインなのだよ
カルナさんのNP獲得が25で文句言われるのはマーリンの存在が関わってるんだし

405: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:16:38.771
>>402
カードバフもNPアップ30%も優秀じゃねーか

410: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:19:59.272
>>405
np50持ってこいよって話
こいつのqバフとか糞の役にも立たんから
bバフ単体にして倍率上げろやって話

416: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:21:31.940
>>410
魔神さんに関してはQバフすげー大事だろ
自分で殴って星出ししてクリティカル出し続けないといけないんだし

398: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:14:09.965
魔神さんカード性能は高いから……

480: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/18(月) 11:49:43.039
no title


このままで良かったんだが


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1550424476