d5714f3d3e5577339c78b0840bac659f





183: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:30:01.425
キアラが宝具強化されることによって威力とリチャージ力で負けて
完全な敗北者になる沖田オルタさん
マーリンに媚び売ってB鯖になったツケが回ってきたね

191: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:31:21.192
>>183
魔神さんって別にNPには困らなくないか
カード性能は正義だよやっぱ

203: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:33:30.162
>>191
周回でカード切るの?w

215: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:35:07.524
>>203
魔神さん周回にはあんまり向いてないだろ
宝具も半ばデバフが本体だし

230: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:36:56.365
>>215
高難易度も向いてないじゃん…
三騎士いるだけで選択肢から除外されるのに

246: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:38:43.327
>>230
なぜ周回と高難易度しか頭にないんだ…

254: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:39:42.997
>>246
彼は他人の功績でマウント取る事が生きがいなんだ
そっとしといてやってくれ

257: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:39:46.580
>>246
周回9割たまに高難易度のゲームやん

261: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:40:36.993
>>246
他になにあるの?
ストーリー攻略?でもストーリー攻略別に向いてないじゃん
高難易度に出しにくい理由と同じで
韓信戦だってキアラのほうが100倍浜島

320: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:49:02.538
>>261
雑に殴る力強いんだからけっこうどこでも出せるだろ
キアラだって三騎士いたら使えないのは変わらねーし

369: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:54:05.303
>>320
周回向いてないならどこにでも出せなくない?
まじでキアラと沖田オルタ両方もって言ってるか?
沖田オルタしか持ってないからそっちが強いと言ってるだけだろう

277: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:42:44.364
>>246
周回97%高難易度2%それ以外1%ぐらいの割合だからしょうがない
カード性能はまあ使ってて楽しいかに割と関わるから...

221: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:35:34.249
>>203
その理論持ち出したら彼ぴっぴが黙ってないぞ

239: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:38:05.837
>>221
えっ周回でエドモンがカードきるの?
あれか?宝具レベル低いエドモンはカード切ったりするのか?
でもそれカード引けなかったらどうするんだ?

192: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:31:25.429
キアラさんメルト魔神さん、どれも普通に使っているからどれが強化きてもうれしい、

194: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:31:42.615
明日はCCCイベントあるしキアラ強化か
強化もらってない沖田ちゃんか
シトナイはさすがに早すぎるだろう

197: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:32:30.123
もうリチャージキアラに完全敗北してるのが魔神さんなんだから魔神さんかシトナイでいいよ
キアラ嫁王を復刻で強化

これで良い

229: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:36:38.595
>>197
キアラ1ターンだけだけどnp獲得量50アップあるしな
パラpと組めばリチャ余裕だしなー
宝具火力だけネックだから強化きたら化けるな

232: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:37:16.957
>>229
それな
内のキアラ宝具0だから早く強化来て欲しいゼパよ

267: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/17(日) 18:41:05.900
キアラはおばさんなので沖田オルタの勝ち


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1550394526