DEwriD4V0AA2X9p






80: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/15(金) 12:02:38.743
実際「6章にカルデア青ペン連れて行ったらもっとスムーズにいってたんじゃね?ガヴェインとかは疑問視する気持ちもあったみたいだし」に対して
あいつら「貴方がもっと早く来てくれていれば!」みたいに拗らせるぞって意見はああ円卓だなって

85: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/15(金) 12:04:06.622
>>80
6章に連れてったら円卓にガン無視されて泣きそうになってる青ペンちゃんの漫画好き

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/15(金) 12:04:48.385
>>80
実際青王きてたら余裕で剣向けられそうだな
今使えてるのは獅子王であってあなたじゃない、とか言われて青王アヴァロンにこもって泣きそう

88: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/15(金) 12:05:16.251
我が王はシャルルマーニュ入った方が良好な人間関係築けそう

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/15(金) 12:10:24.081
>>88
テラリンでシャルルマーニュを修行を付けてしごいてたなセイバー

126: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/15(金) 12:22:31.700
>>99
テラリン我が王凛々しくていいよな
我が王真面目すぎるから勝手に我慢して愛憎拗らせて四散爆破されるよりその場その場で理性蒸発したりピポちゃん貸し借りでゴタゴタしたりして適度にストレス発散されてる方が気楽そう
シャルルマーニュ愉快軍団だし我が王の気質相殺してくれそうだし

93: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/15(金) 12:08:53.767
急募) アヴァロンの前でハッスルダンスして青王引っ張り出せる人

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/15(金) 12:09:59.865
>>93
アメノウズメ「引き女は任せろ!」

139: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/15(金) 12:25:24.381
>>93
なんのためにサンバがケツになったのか今分かったわ

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/15(金) 12:12:30.402
殿方の悦ばせ方は心得ているセイバーがシャルルマーニュをしごく……!?

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/15(金) 12:14:06.401
>>103
父上が男子高校生のち○ぽしごいてしゃぶるわけねえだろ!クラレントすっぞ!

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/15(金) 12:15:26.987
どっちかってと男子高校生なのは円卓組では
糞真面目エリートで有名な男子高校が修学旅行行くとあんな感じになるぞ
シャルルんとこの奴らはもはや芸人集団

113: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/15(金) 12:17:29.621
>>108
普段からおふざけしてれば周りも「もーしょーがないなーこっちでやっとくよ」できる
普段真面目に仕事してるのがいきなり爆発すると「何事!?」ってみんなパニックになる

111: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/15(金) 12:17:09.125
ランスロットの存在その有無で国が滅びるから


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1550197676