no title






42: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/14(木) 09:47:40.805
蝉様は周回でも高難易度でも使える強い鯖になったぞ
後悔したくなければガチャ回せ

43: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/14(木) 09:49:02.242
イラネ

55: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/14(木) 10:02:46.156
セミはNP30あるからなんだかんだ使いやすい

56: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/14(木) 10:04:09.500
セミは星デメさえなけりゃあなぁ
アレのせいでパトラと組ませるしか無い上にクリも出にくいという

57: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/14(木) 10:05:27.506
マスター礼装で☆出せばよろしいが

58: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/14(木) 10:06:54.454
アラフィフとか未だに強化きてないんだっけ

59: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/14(木) 10:08:07.162
アサシンは☆出しそれなりに上手いの多いからそれ用意すれば良し
問題は☆吸収するクラスの癖にフランのパパを自称する不審者だ
しかもセミ様と違って単体宝具

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/14(木) 10:10:40.739
アラフィフはかっこいいから許せる

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/14(木) 10:12:51.715
星デメはもう二度と付けないで欲しいわ
ガチでデメリットでかすぎてアラフィフどころかセミの全体50Bデバフですらゴミに思えてくる

69: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/14(木) 10:14:11.387
デメリットありならそれに見合うだけの強さがないとな
他鯖と大差ないのにデメリットありとかねぇ

74: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/14(木) 10:19:17.227
このゲームってデメリットの分効果上げようとか特攻範囲狭い分威力上げようとかそういう差別意識ないよね
おまけにデメリット消すのを強化扱いするし
フランとかスタン消さなくていいから自前リチャージ凄くして1,3 wave担当みたいな感じにしてほしい

75: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/14(木) 10:21:19.725
>>74
それなら今でもやれるぞ
スカディ1人とシェイクスピアや騎イシュタルで

77: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/14(木) 10:26:11.428
>>75
遊びたい訳じゃないんですよ!
スカ必要でもいいから一枠くらい自由にしたいんですよ

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/14(木) 10:30:31.498
星10個消費も大したデメリットじゃないな!

89: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/02/14(木) 10:38:48.822
セミ様はパトラとセット運用が基本だぞ


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1550103178