20161226013153






27: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/27(日) 23:26:10.311
ゴッさんよりロマンの方が歳上なのか
no title

no title

no title

309: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/28(月) 00:20:23.840
>>27
みんな笑顔でかわいい、きっとほのぼのした職場なんだろうな。

736: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/28(月) 03:22:29.272
>>27
これそろそろぐだやマシュが成人してしまうのでは…?

31: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/27(日) 23:27:11.061
ロマン三十路とかエ□いな

34: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/27(日) 23:27:55.977
新所長が年下なことよりロマンが年下な事に震えた

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/27(日) 23:28:10.693
人間になりたいって願ったら三十路にされたのか

48: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/27(日) 23:29:28.927
>>36
願ってから3年?くらい経ってるから27くらいじゃね?1番微妙な…
二次元キャラの外見年齢と実年齢の差はガンダム見てから気にしないことにしてる

39: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/27(日) 23:28:28.686
でもロマン人間になってからだそんなに長くなくね?

59: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/27(日) 23:31:17.095
>>39
前回の冬木で人間になったんだから、それでも最低10年は経ってるだろ

44: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/27(日) 23:29:01.776
三十路がネットアイドルに夢中になってる悲しい図
お前らも同じ様なもんか

53: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/27(日) 23:30:03.860
人間になりたいと願って赤ちゃんから30年過ごしたのか
それとも設定30歳なだけなのか

55: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/27(日) 23:30:52.951
2004年の聖杯戦争で人間になったんだしロマン誕生時は18歳だったわけだな
ショタ願望はなかったわけだ

57: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/27(日) 23:30:56.991
ソロモンだった時と同じ年齢の人間にされたとかじゃなくて?

68: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/27(日) 23:32:46.124
聖杯に願ったら30歳前にされたのか
単純にマリスビリーに召喚された全盛期がその年だったから一緒にされたのか
前者だったら悲しいな、もう少し若くしてやれよ

85: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/27(日) 23:36:10.498
>>68
上で言われてるが2004年の冬木で人間として転生してるから2016年の時点で30のロマンは当時18だったことになるぞ


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1548598828