WS000184






276: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/24(木) 10:48:18.116
美遊がどうすべきだったか正解を教えてやるとスキルを全部味方付与+もう少しバブ多めにして宝具からデメリットを無くすべきだった。


もちろん「星5」にした上でな。
これが重要。

ジェネリックマーリンだの現実逃避してるようだがNP30しか利点ないキャスターに今更居場所なんてない。
フレからスカディ孔明マーリン借りれない奴なんて居ないのに。

NP30のために枠潰してなにすんだよほんと。

280: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/24(木) 10:50:05.467
もちろん「星5 」にした上でな



クゥ~wwwカッケェ~!!www

281: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/24(木) 10:51:04.784
コピペ狙いか?
ぶっ飛び感が足りないな

284: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/24(木) 10:51:26.436
美遊は無能じゃないんだけど上位互換がすでに居るのが悪かったなエレナママのがまだ出番ある

285: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/24(木) 10:51:54.171
エレナママはバフも強力だからね

288: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/24(木) 10:53:04.994
え!?正解を教えてくれるんです?

289: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/24(木) 10:53:21.943
宝具←なんで自己バフやねん、あとデメリット重過ぎ
スキル1←なんで自己バフやねん
スキル2←ガッツて…
スキル3←ええやん!

スキル3しかいいとこないやんけ

290: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/24(木) 10:53:24.499
NP撒ければもう無能じゃないかん

292: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/24(木) 10:54:15.930
いやいや、実際そうだろ
星5にして人権にすりゃよかったんだよ
誰が得すんだこれ

293: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/24(木) 10:54:22.360
単体30なんてないようなもんだろ

294: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/24(木) 10:54:31.618
おっきーレベルの何をさせたいのか分からん調整だわ

298: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/24(木) 10:55:56.041
おっきーよりはよほど使いやすいと思うぞ(使いやすいとは言っていない)

304: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/24(木) 10:58:10.288
つーかツイで気持ち悪いのはNP30を言い訳にジェネリックマーリンとか誤魔化して引いてる連中だよ
マーリンの比較になるわけねぇだろ馬鹿か
そもそもジェネリックってのは中身同じで手に入りやすいもんだろ
しかもどっちかと言うと孔明の下位互換だろ
なんでマーリンやねんエアプか?

それでも引きたいなら「弱くても好きだから」って正直に言えっての
弱いもんを使い道あるかのように誤魔化してんな気持ち悪い
欲しいなら雑魚鯖でも愛でたいと胸を張って引け

307: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/24(木) 10:58:54.274
>>304
今はお前が一番気持ち悪い
外の空気でも吸ってこいよ

311: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/24(木) 10:59:22.248
>>304
誰と戦ってんの?あんま熱くなんなよ

310: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/24(木) 10:59:15.978
めでたいのはお前の頭だよ

319: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/24(木) 11:00:37.109
ものすごい勢いで死ぬのならジェネリック()ステラできるじゃん!!やったぜ!!!!

324: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/24(木) 11:01:23.018
>>319
ステラったら宝具の効果消えるから…

322: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/24(木) 11:00:51.255
やはり美遊を戦わせてはいけないというお兄ちゃんの総意なのでは?


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1548282916