WS000184






219: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 08:56:07.553
やばい美遊の為に貝殻集めといたほうが良かったのに
昨日周回するの忘れてたわ

220: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 08:57:23.289
>>219
どうせ微妙性能になるの目に見えてるから
大してスキルレベル上げる必要ないかと

223: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 08:58:45.558
NP20 A強化50のスキル持ちでアーツ界の天使となるぞ

224: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 08:59:14.017
美遊すげー欲しかったのに攻撃宝具じゃないとわかった途端全くいらなくなった
あんなブス置いといてさっさとバレンタインやろう

226: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 08:59:39.702
絵がかわいいと弱くするのやめてくれ

227: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:02:09.901
美遊はバトグラさいかわのキャット水煮ムァルィパトラあたりに食い込むよ

228: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:03:11.714
アーツ版スカディでも無い限り性能で引く必要なくて助かる

229: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:04:00.043
ほしにねがいをだしアホみたいに星を出す置物サポだぞ

230: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:04:47.238
そもそも星4キャスターなのは想定できてたし性能期待するだけ無駄だったろうに

237: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:10:07.766
星4キャスターで攻撃宝具とか使いみちあるか?

240: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:10:51.963
>>237
は?キュケオーン食べさせるぞ?

242: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:12:23.766
>>237
手持ち鯖が揃ってなければ代用として使えるけど
別に殆ど最適解にはならないかな
術ギルはたまに使うけど攻撃目当てじゃない

でもそんなこと言ったら術に限らず星4アタッカーなんてほぼそうじゃん

238: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:10:41.993
まあスキル次第だな

241: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:11:31.496
星4という時点で性能的にはたかが知れてるし
マイルーム用に1枚確保できれば良いだろ

243: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:13:17.513
星4でも術酒呑とかかなり強いぞ
火力が結構すごい

244: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:13:52.007
星4術は大量にいすぎる

245: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:15:15.329
攻撃宝具なら気分で使えるけど
微妙なサポ宝具になると結構めんどい

246: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:16:05.475
微妙なサポ宝具かと思ってたら結構強かった蘭陵王くんも居るしまだ分からないっしょ

248: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:17:13.612
コスト調整で全部星5にするのはなかなかできないから星4とか星3以下の低レアも普通にPTに入れる
出番あるかどうかは別だけど
それとストーリーでメインになってる鯖が低レアならなるべくそいつ先発に入れて進めるぞ

249: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:17:33.947
だからサポート枠は宝具よりスキルだってそれ何度も

250: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:18:51.304
ハロエリは昔ぶっ壊れって言われてたしジークと鬼キュアは結構ガチ性能やろ

251: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:19:04.486
宝具しかろくなサポート要素がない星5サポ鯖……

252: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:21:03.485
なんでいつもおっきーに飛び火してしまうん?

253: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:22:28.157
☆4術なんてニトクリスしか戦力として使えない
攻撃と補助どちらでも趣味でしょ

255: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:23:36.900
>>253
エレナママ忘れんなボケ

275: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/21(月) 09:46:54.284
未だに性能厨やってる奴ってなんやねん
もうとっくに周回も高難易度も戦力に困ることなんてないやろ
ち○こに従うしかねーだろもう


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1548006484