201410072032069fa






18: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:44:50
エミヤならヘラクレス6殺くらいいけるっしょ
足技で

23: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:46:14
エミヤVSヘラクレスはイリヤがチョロチョロしててヘラクレスが実力を出しきれなかったとかなんか理由つくんじゃね

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:47:11
ヘラクレスはエミヤのあのポーズに見惚れたから

31: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:48:28
兄貴はヘラクレス相手に12回殺して勝てる確率は少ないながらもあるんだっけか
当たり鯖にもほどがあるがマスター運なさすきる

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:48:33
他の英霊じゃ1殺出来るかどうかも怪しいのに6殺は明らかにぶっ壊れてるよエミヤさん
これで強くない設定とかどうなってるのきのこ

34: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:48:47
まぁアーチャーは強くないといいつつ結構おかしいからな
いい出したらノベルなんてそも全然だめな主人公でさえちょっとしたきっかけで強くなって勝てるのだってご都合だしな
現実見せてもグリムガルみたいのにしかならん

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:49:20
戦いには相性があるし。エミヤはヘラクレスに相性が良かったんじゃよきっと

37: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:49:26
筋力A以上あれば肘とか頭突きとか攻撃する部位変えて12回殺せば行ける可能性

38: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:49:26
兄貴は槍を少しやってるから

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:49:50
ただ六殺するんじゃなくてヘラクレスに正気の状態で剣技を競いたいと思わせる活躍だったらしいからなアーチャー
どんだけ頑張ったのやら

42: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:51:11
きのこ製、ぼくの考えた最強のサーヴァントだぞ
格が違う

44: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:51:51
きのこが考えた最強キャラはキアラだろ
型月最強の一人じゃん

46: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:52:05
つーかエミヤが六回殺せたのは単純に攻撃手段が多彩だったからだろ
少なくとも当時の思惑としては

50: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:52:46
エミヤはfateのもう一人の主人公みたいなものだしな
活躍できなかったらなんか話がしょぼくなるし

53: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:53:25
きのこが考えた最強キャラって、そらそうやろと
原作者だぞ
逆に一体お前らは何者なんだよ

55: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:53:30
ヘラクレスとは初戦闘で6殺出来るのに兄貴とは初戦闘で本気出されたら普通に殺されるエミヤの謎

59: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:54:02
>>55
理性あるなしの差は大きいだろう

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:54:27
>>55
対兄貴の場合刺しボルグを発動された瞬間詰むからな

63: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:54:33
>>55
自分より技量ある相手には弱そう

64: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:54:33
>>55
たまに出る兄貴はエミヤ特攻持ってる説
死因だしね

65: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:54:57
>>55
兄貴は本気=即死だからね仕方ないね

57: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:53:50
エミヤ強いんじゃねって言うといやエミヤは弱鯖ッスっからってきのこが言う流れはもうええねん

60: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:54:24
兄貴はエミヤ特攻持ちだし
あの槍で1回殺されてるからな。そりゃ兄貴は苦手よ

70: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:56:08
刺しボルクされても詰むし投げボルク使われてもローアイアス使ったところで完全には防ぎきれないし
色んな意味で兄貴と相性が悪いアーチャー

72: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:56:32
そこで月仕様アイアスですよ

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:58:06
究極の一相手に同じ分野でやったら及ばないから
相手の苦手分野でチマチマ攻めていくのがエミヤさんなんだなって

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:59:44
>>82
コンセプトで言えばギルも戦い方の方針は同じという

83: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:58:10
宝具含めて魔剣・宝剣を1000以上内包した固有結界持っていて
それを劣化とはいえ複製して使える奴が弱いわけがないんだよなぁ
きのこ自身、口では弱いと言ってるが直ぐに活躍させるし

84: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:58:13
UBWのアニメでも兄貴が本気出して小突いたら
ひぎぃ! って感じでボコられてたからな
まあ近接で兄貴相手に有利取れるのがどれだけいるよって話だが

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 21:59:34
兄貴はエミヤと人間には強い?

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/14(月) 22:01:08
兄貴が格上に勝ったことが……


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1547468252