ダウンロード (10)






14: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 11:11:45.720
ギルのスキル上げのために、シャーロットを周回しています
塵と証をアホほど集めるんだ…

34: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 11:20:32.808
>>14
すまん、普通ギル祭り、クリスマスのボックスで集めるよね?

37: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 11:24:17.585
>>34
調子にのって低レア再臨しまくり(強化クエこなしたかった)スキル上げまくってたら枯渇してました
レベルマしてないの、レジライとオペラと藤太とジェロニモだけ…

41: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 11:29:00.528
ギル宝具今回3にできなかったからなんかカリスマと黄金律カンストさせる気力消えた

48: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 11:36:30.847
>>41
あと12時間あるだろ回せ回せ

42: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 11:31:21.219
初手10連で大当たりした場合はそこで撤退した方がいいと悟った
そこから宝具2目指すと大火傷するわ

49: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 11:36:48.484
>>42
宝具2病の犠牲者がまた

51: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 11:39:33.569
ギル宝具2にしたいけど自制してる
宝具レベル上げた方が便利だけど3ターンにこだわらなければ宝具1でも頑張れるし自分お金持ちじゃない…

59: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 11:42:50.355
>>51
ギル宝具2にすると大体の弓鯖が死ぬ
それで楽しいと思えるなら好きにするといい

56: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 11:41:17.455
ギル宝具1と2じゃ別世界だぞ

63: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 11:46:37.392
>>56
や、やめ……っやめろ……!
ギルの火力が絶対的に足りないと感じるようになったら聖杯入れて擬似宝具2にするけど多分宝具1で大丈夫じゃろ
宝具2以上は神に選ばれし幸運EX持ちか石油王にお任せするでち

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 11:48:42.345
>>63
ギルの宝具打つ度にこれ宝具2ならどうだったんだろうって思うんだろうなあ
でもピックアップ来ないからずーっとその気持ちをこらえながらプレイしていくんだろうなあ
今日だけがそこから抜け出すチャンスなのに……今日引くのを我慢してこれからもずっと宝具2にしたい気持ちを我慢して生きていくんだろうな

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 11:48:31.997
ギルはそんくらい強くてちょうどいい
SN鯖はどんどん優遇していけ

70: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 11:49:55.773
ギルは宝具2にすると使い勝手かなり変わるぞ
特攻持ちは宝具レベル上げの恩恵大きいわ

71: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 11:50:40.816
宝具2にしたら今度は「3にすると世界変わるぞ」とか煽られたし
どうせ5になるまで煽るんだろ知ってる

73: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 11:51:31.615
もう嫌でち!あんな金ピカに目が眩んで全然呼んでくれないおまえ様なんて嫌いでち!
あちきは閻魔亭に帰らせてもらうでち!

81: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 11:54:48.273
1より2、2より3、3より4!!
そんな甘い毒に踊らされ、いったい何人の諭吉を犠牲にしてきた!!

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 11:56:01.583
>>81
聞きたいかね? 昨日までの時点で99,822人

97: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 12:02:30.213
誘惑がすごい
宝具重ねたギルの使い勝手の良さを身をもって知ってる人が多いってことなんだろうけど、間が悪いというか今の自分には心臓に悪いぞ!
宝具重ねの話に憧れつつ分相応に宝具1で空想切除するよ

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 12:08:40.553
英雄王は先の時代の敗北者じゃけぇ

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 12:09:40.411
>>106
おのれおのれおのれええエエェ
取り消せぇえぇぇ
雑種うううウゥ

134: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 12:16:24.204
>>109
何十年もの間王君臨 聖杯も得ず、何も得ず
no title

no title

終いにゃ終いにゃ電池鯖 最新作で電池鯖
no title

嫁(セイバー)も得られず一人死ぬ
実に空虚じゃありゃせんか 人生空虚じゃありゃせんか

138: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/08(火) 12:18:35.145
>>134
やめやめろ!
英雄王俺に星4くれた!英雄王俺に箱ガチャくれた!


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1546912679