top_banner (1)






86: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/07(月) 12:09:27.879
今回やたらキツイいう奴結構いるけど
言うほどか?奉納ポイントが翌日にならないと入らないのはクソだけど
シナリオ進める苦痛度ではサバフェスの方が遥かにゴミだったろ
周回数は今回大したことないし

90: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/07(月) 12:10:32.959
>>86
シナリオ追い付けないって部分で文句出るのはしゃーない
ただ素材イベントとしてはユルユルのユルで楽だったな

92: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/07(月) 12:11:09.478
>>86
ポイント総計の最後の部分だけ見て初日時点でクソクソ言いつづけてる連中だぞ
察しろ

98: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/07(月) 12:12:24.972
この程度のシステムすら理解できないで
ろくにやりもしないで文句言ってる奴が妙に多いなとは感じる

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/07(月) 12:13:53.447
>>98
そら僕が瞬時に理解できない→難しいって思考だろうし
金かければ誰でも頭使わず無双できるみたいなあれなんでしょ

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/07(月) 12:14:47.636
>>98
ソシャゲの底辺とか想像を絶するからな

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/07(月) 12:14:02.934
正月イベは初日から走らないと終わらないとか言ってるの見たときはアホかと思った

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/07(月) 12:14:46.208
あれ?これってストーリー完走したタイミングに寄ってはQP全回収できないのか?

124: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/07(月) 12:23:36.424
>>105
お前だけ1/2にでもいるのかよ

116: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/07(月) 12:19:28.939
>>105
正解
確か1/6 10時以降に開始した場合全回収がMURIになる

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/07(月) 12:15:45.878
シナリオクリア以降はQPくれるだけって雑な報酬設定だから
焦る必要なんてないのに
やたらキレてる奴多かったよな

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/07(月) 12:16:41.991
普段からお知らせ縛りやってる奴多すぎだし
日本語読めないレベルなのではないかと心配になる

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/07(月) 12:16:43.410
ミッション解放していかないと万単位のポイント見えないし最初不安になるのは仕方ない

117: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/07(月) 12:19:49.125
初日と2日目は貰えるポイントが少なかったし多少はね
そこからインフレ起こしてあっという間に貯まるようになったけど

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/07(月) 12:21:49.778
まあ取れない言ってもQPだしな
QPの単位一桁上げろとは思うけど、宝箱に貯金出来るのは有り難いボーナス


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1546826981