top_banner (1)






73: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:02:43.631
でち公がでちでち言ってる理由は舌を切られて喉を潰されたからってクソ重いのぶつけてきたから他にもありそうだとは思つんだよね

清姫に嘘をつかせたのも絶対意図的だろうし

102: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:09:01.608
>>73
嘘ってこれ?
no title

111: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:12:05.194
>>102
それとこれ
no title


どっちとも清姫に言わせる必要のない台詞だから意図的だと思うんだよね

115: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:13:31.791
>>111
でも今後きよひーにスポット当たるようなイベントあるとは思えんなぁ

117: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:13:51.554
>>111
きよひーが本当だと思い込んでることは嘘じゃないんだぞ、その判定

130: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:15:56.045
>>117
罰当たり云々はまぁその可能性はあるけど(それでも玉藻がやらかした事を悪い事って認識してるから怪しいが)

龍の珠は完全に嘘でしょ

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:14:49.479
清姫は他人の嘘には厳しいが自分は平気で嘘吐くタイプというそれだけのお話しでは?

125: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:15:06.490
>>122
それはない

127: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:15:36.457
>>125
あるんだよなあ
原典でもそうだし

128: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:15:40.725
単にきよひーでもちょっと誤魔化しちゃうほどの出来事っていう細かく考察する必要ないただのギャグ描写の1つでは

129: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:15:42.509
まぁ、きのこがよく考えてなかったってのが一番可能性あるよね

139: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:17:32.895
バーサーカーに論理的な考え方を求めるな

144: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:18:43.237
深読みしすぎ

157: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:20:32.770
>>144
深読みでもっつーかこの描写を見て『自分が嘘をつくのは構わない子なんだな』って思うのは当たり前の判断では?

168: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:22:01.625
>>157
うるさいうるさいうるさーい!

148: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:19:10.344
いやいやお前ら『嘘を許さない』ってキャラが別にそいつが言う必要もない場面で嘘を付いてるのを特に意味がないって言っちゃうのか?

154: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:20:05.414
>>148
ヤンデレはいつも自分だけ例外に置くから別に

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:20:43.171
>>148
君は何もわかっていないな
清姫とかそもそも相当見栄っ張りだぞアレ

158: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:20:35.516
きよひーのあれは嘘とも本当とも取れない微妙な言い方してるだけじゃない?

121: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:14:39.253
脚本の人そこまで考えてないと思うよ

171: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:22:23.694
きよひーが嘘ついても別に疑問ないけど
婦長が会話したら突っ込むぞ

180: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:23:44.294
きよひー「私の今の発言は嘘ではありません。作戦です(キリッ」
嘘だと認識して無ければセーフだろうこのバーサーカー

190: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:24:45.963
>>180
だから他人にはクソ厳しいけど自分には甘いって事を伝えてきてるのかなぁって
そもそもあの子属性混沌・悪だからね

195: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/06(日) 13:25:21.581
>>180
そもそも根底として安珍の嘘を許さないきよじゃん
安珍じゃなければ相当にガバ判定だぞ


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1546746611