01






5: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 19:51:44.418
剣スロとタニキは過大評価されている。

・・・そんな風に思っていた時期が俺にもありました

6: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 19:52:37.017
オルタニキの話題でちが、オルタニキは評価されてたのはバスターチェインでかなり削れてた時代があったからでち
もちろん今も矢よけガッツで便利なのは変わらないでち

7: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 19:52:37.662
タニキは最近使わねえなあと思ってたけど
ギル祭みたいなのあるとやっぱ強えわって思う
剣スロは明らかに過大評価

17: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 19:55:34.920
タニキはギル祭で使えるからまぁいい
過大評価はオジマンや剣スロだろ
自力があるとはいえ二人とも型落ち性能すぎる…
強化はよ

29: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 19:57:06.894
オニキはいまだにアイデンティティ保ててる

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 19:57:11.921
超高難易度来る度にオニキと兄貴は性能やべーわって思う
盾乙

33: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 19:57:15.594
ゆーてタニキはネロ祭みたいなやつじゃないとわざわざ使わなくなるしな
朕もだけど純粋に性能自体を見てるのか周回向けで使用頻度が高いかを重視してるかで評価違ってくる

43: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 19:57:58.494
殿ヘラ正直一回も使ったこと無い

48: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 19:59:08.184
結局周回の方が圧倒的に多いから全体宝具じゃないと年に数回出番あるかもくらいで終わるんだよな

57: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 20:00:58.043 R
>>48
333か323の構成ばっかりなのが悪い
そりゃスカディしか使わねえってなるわ

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 20:04:31.965
>>48
普段周回全体、ボス、高難易度単体だったのが
ブレイクシステム&バフ盛り特攻持ちのギル他わずかな全体宝具勢によりかなり隅に追いやられてたのが一回目
けどまだ特攻外とかの理由で単体にも役割あった
スカスカで特攻抜きで単体並みの火力を連続して全体に放てるようなのができるようになって、単体の役目はうっかり事故った時の保険程度になったな

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 20:02:28.936
殿ヘラには何度助けられたか分からん

むしろヘラ使っておいて聖杯戦争勝ち抜けなかったイリヤって無能なのではとも思ってしまう

79: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 20:03:57.699
>>67
だってギルガメッシュいたら無理ゲーやん

94: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 20:05:46.408
>>79
せめてアーチャーで呼んだりマスター下がって戦えよと

75: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 20:03:17.331
盾おつ
単体で息してるのってジャック・タニキ・えっ様・騎ん時くらいか?
全体ゲーすぎだろ、まあ全体も彼氏面が壊してしまったんだが…

101: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 20:06:47.095
>>75
彼ピッピとスカスカ入れば
単体鯖相手でもゴリ押しできるからな

115: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 20:10:46.535
>>101
朕相手に脳死で彼ピで突っ込んで3ターンでクリアできて草生えた
あいつ等倍でもクリ殴り込で30万近く削るし頭おかしい…

116: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 20:11:12.060
>>75
騎ん時が入れるなら沖田とかも入るだろうし入れないなら全てえつこで良くねってなる
あと弓王辺りは普通に使われてるだろ

149: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 20:14:58.765
>>116
沖田さんはいくらカード性能が良くても流石にこの面子に入れるほど自力ねぇぞ
まぁ金時はえっ様でいいから外していいかも

76: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 20:03:23.300
絆ヘラが最高のタイミングで出せた時の「勝ったな」「ああ・・・」感は半端ない
負ける気しないはず

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2019/01/03(木) 20:06:16.134
高難度もずらずら並べること多くなりすぎやねん


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1546512630