31ba9057aef879e19ba5c5f03e9d1931





301: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:01:15.934
38箱で礼装ドロップ2枚とかいうクソイベント

302: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:01:28.026
おまん…まだ未凸礼装置いとるがか…

306: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:01:56.846
50箱で礼装ゼロ
なんで?

309: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:02:27.505
50箱でだいたい何枚くらいになんの

355: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:17:00.293
>>309
今回かなり運が良くて、7枚
落ちるときは一気に落ちる感じ、ありがたいことにほぼ前半だったわ
前半に頑張ると落ちるのかな?
ただその分、泥率はそこそこって気がする、あくまで気がするだけだけど

376: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:22:19.751
>>355
ありがとう
まだ21回で2枚しか落ちなかったから気になってた

409: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:32:36.678
>>376
かなり運がいい方じゃないかな、でも10回も大変だよね
飽きない程度にお互い頑張りましょうぜ!
無凸でAK500、凸でNP50礼装はもっと落ちないよぉ

310: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:02:54.014
平均10箱で1枚落ちてるから運いいほうかな

311: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:03:20.272
0~5枚

313: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:03:22.457
77箱で泥5

316: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:03:57.905
平均10箱で1枚ペース
150箱で17枚落ちてる

321: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:08:44.800
>>316
箱で数えてもクエストによって効率違うし一概に言えない気も

323: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:09:26.677
>>321
それ言い出したら何箱で何枚落ちたとか確率の偏りあるんだから聞くだけ無駄やん
参考程度だろこんなもん

337: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:13:04.775
>>323
確率の偏り云々を抜きにしてもクエストによってタオルの枚数違うから周回回数の参考にもならない
最初の方周回しまくった人だと余計

339: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:13:51.206
>>337
じゃあ君はそうすればええんちゃう?

346: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:15:09.776
>>339
余計参考にならない例の通りにやってなんになんだよ
訳分からん振り方すんな

350: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:16:22.167
>>346
きみVIPの書き込み全てに意味と正しさを求めてるタイプ?エミヤと一緒に人類救うの向いてると思うよ

372: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:20:22.614
>>350
そういうことじゃない
10箱に一つって箱数で見たら結構手軽に見えるけど、たぶん最低効率のときにも回ってるから
実際は見掛け以上に周回してるんでしょう?っていう
軽い振りだった

383: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:25:13.126
>>372
ああそうなん、正論振りかざしマンかと思ってたわすまん
序盤のクエより終盤のクエの方が少ない周回数で礼装落ちてるから周回数的には序盤は全然落ちなかったわ

400: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:30:35.098
>>383
ぶっちゃけ俺もエスカレートして言い過ぎた、ごめん
じゃあ結局これだけ効率良さげに見えるのは最高効率パートの功績なわけか
色々書いたけどこっちも50箱で4枚落ちてるから似たようなもんだわ

428: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:37:59.899
>>400
第6出るまでが70箱の8枚とかだったはずだから、枚数と箱数以上に周回数はかさんでたわ
そこからポンポン落ちてる

463: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/21(金) 23:49:12.023
>>428
たしか俺の場合第7出るまでは28箱くらいで三枚で、22箱分は第7を回って1枚だったはずだから
第7に変わってもそこまで箱数に対しての礼装落ちるペースキープできてるの凄いな


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1545390340