01






76: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/14(金) 03:33:10.804
おしりちゃんレベルマスキルマにしたけど正直パールさんの方が使いやすいよ

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/14(金) 03:35:58.303
なんで皆パールパールって言うんだ
ワルQ使ってる奴俺しかいないのかよ可愛くて優秀なのに

89: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/14(金) 03:39:11.965
>>82
性能的な話なら満遍なく火力出せるワルキューレより3waveのみ高火力出せるパールの方が有難いんじゃね

83: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/14(金) 03:36:31.746
みんなもうスカスカが使えるからスカスカを使う ではなく どうやってスカスカで突破するか という感じの考え方になってるよな

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/14(金) 03:37:50.250
スカスカやる場合、宝具レベル一緒でもパールワルQと大して威力変わらないし
リチャージ力に至っては完全に負けてる
全体確率スタンが邪魔なので高難度でも使いにくい
まあ正直微妙

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/14(金) 03:38:48.402
まあイベ期間中は火力底上げされてるから起用してもいいかもね
終わった後?ああ、うん

90: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/14(金) 03:40:42.298
最終絵もなんか歪んでるしどうも全体的に残念だな
キャラとハイレグは悪くないけどね

92: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/14(金) 03:41:41.921
パールとワルキューレ両方いて周回で使うならパールかなって思って結局セレクトもパール選んだな

94: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/14(金) 03:41:59.385
どうせ使うならエ□いほうがいいだろ
周回中はそれだけでもテンション上がるぞ

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/14(金) 03:42:24.415
パールは使いたくない

98: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/14(金) 03:42:36.984
パール使われまくってタカオもないてるよ

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/14(金) 03:43:21.356
ワルキューレとパールのパネル見てパールを指名するとかブス専かよ

111: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/14(金) 03:47:43.877
絵はともかくモーションと声はいいぞパール
どうせ周回中にそんな画面見ないし

115: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/14(金) 03:49:59.963
悲しいなぁ
no title

no title

117: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/14(金) 03:53:51.639
ワルキューレは実質2キャラ分だからパールの2倍は絵の投稿がないとな

119: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/14(金) 03:55:03.693
>>117
どのピンクをハブったか言ってみろオラ

120: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/14(金) 03:55:09.255
>>117
なんでそうやってヒルドちゃんをハブるの?

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/14(金) 03:55:31.376
ナチュラルにピンクハブるの嫌い


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1544721000