ucvtw73i







534: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 18:41:51.010
結局ぐだ達は一年謎時空に囚われてた訳だが
運営もさ、カルデア凍結させてるの後悔しまくってるでしょ
最早2部条件なのにレイシフトすることに理由すら付けなくなったじゃん

544: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 18:43:16.116
>>534
これありそう

548: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 18:44:09.415
>>534
運営は絶対「きのこのやつ寿命伸ばすためとは言え余計な展開作りやがって・・・」って思ってるよ

545: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 18:43:31.361
目覚めたらなんか変なとこに居たみたいな力技まで使ってたからな
新カルデアのおかげてイベント書く方も楽になるだろうな

550: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 18:44:43.795
これ二部終わったらどうなっちゃうんだろ

551: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 18:44:58.999
まあ謎時空期間のイベントも来年復刻あるから結局なんかモヤるんだけどな
一部書き直すにしても新カルデアからじゃレイシフトできないしな

555: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 18:45:15.853
季節イベをカルデアで楽しんでいるのは異聞帯だった……?

566: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 18:47:06.796
>>555
割とありそうだな
異聞帯とかクリプター事件が起きなかったらこんな大変だけど楽しいことが待っていたで「だったらこの世界を取り戻さなきゃ!」展開に別に何も賭けない

567: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 18:47:17.948
運営が後悔ってもしかしてDWがシナリオ考えてると思ってるのか?
レイシフト出来なくしたのはきのこ達でイベントのシナリオ考えてるのもきのこ達なんだから運営が余計なことしやがってと思ってるも何も無いだろう

580: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 18:49:44.413
>>567
運営や他のライターって書くべきだったすまん
他のライターは純粋に話作りに違和感出さざるを得なくなるし
運営はまさに今みたいに俺たちがシナリオ作った訳じゃないのに俺らがサンドバッグにされるんだ的な意味で

579: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 18:49:44.122
2部からのイベントはシャドウボーダーがよく分からん所に漂流してみたいな導入になると思ってました


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1544683261