no title






498: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 18:36:08.863
サンバいたら明らかに1部クリア楽になるのに
取得条件が2部なのほんと草しか生えんわ

507: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 18:37:09.319
>>498
新人には楽をさせないという鋼の意志

521: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 18:39:08.209
>>498
二部一章攻略条件なのに崩壊前のカルデア。一章攻略条件なのでシオンもでない。何がしたいんだか

530: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 18:41:16.643
>>521
こうやって隙あらば尻叩かないといつまでもシナリオ進めないくせに
「これネタバレ!あれもネタバレ!ネタバレやめろ!」
みたいに暴れる奴でるからかね
知らんけど

591: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 18:52:38.624
>>521
イベント時空と本編時空で分岐させてるネタの一環だと思いたいが
未消化で終わるケースもあるので現状なんともいえん

513: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 18:38:08.621
2部まで進んだ奴にとっては戦力的に別にいらんというのも絶妙過ぎる
完全に確信犯でやってんだろうなって分かるからなんか釈然としない


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1544683261