dab1d3e9c23408ef44853b65548d5ac7






82: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:35:10.172
凸マルタ出してるが誰もスカディ借りてくれんな
最効率出るまで様子見って感じか

91: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:38:01.873
>>82
フレコ出せば使うぞ

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:35:57.393
様子見っていうかパンピーは礼装交換してる段階だろ

88: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:37:28.257
とりあえず礼装全部交換するまで周回して後は様子見してる奴多いんじゃね

93: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:39:48.747
イベントフィルター機能してないんだが俺だけか?

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:41:29.824
今回るやつなんて人生にFGO捧げてるやつぐらいだろ

97: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:41:31.839
まぁ少なくともあと3日は低効率のクエしか出ないから、本気だすのは4日後以降だな

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:43:40.702
まだ礼装交換用アイテム各150ずつくらいしかないわ

101: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:45:30.266
なぁ今回れる所大して美味くないのにこれでAP40はひどくね?
AP30レベルじゃん

148: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 11:13:37.196
貝殻ドロップやばくない?
鈴がこれで来てほしい

no title

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:45:44.146
100箱以上開けようとするなら今から周回しないときついだろ後12日しかないんだから
最大で今開けてる箱数の30倍程度しか開けられないと思うべき

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:49:43.362
>>104
来週の土日を犠牲にすれば100箱以上は余裕

117: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:54:18.990
>>110
土日犠牲にする奴も人生FGOだと思うんだけど

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:54:29.817
>>104
目的と手段入れ替わってね?
効率いいからボックス開けるのであって箱数稼ぐためにいまいちなうちから全力で回す必要あまり無い気がする

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:57:23.498
>>118
現状でも通常のクエストよりかなり効率いいよ最高効率クエに劣るってだけで
必要素材から目標箱数逆算すると最高効率出てから本気だすのは遅すぎる

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:45:54.660
今は自然回復でスクワットやってるだけだなNPスキル持ちと礼装でガン積みでやっても5ターンくらいで回れるし

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:47:28.560
貝殻が毎回2個ぐらい落ちればなぁ
2回回って1個ぐらいのペースでしか落ちない

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:48:35.376
>>106
フリクエじゃ石1つ使って出るかでないかだからおまけついてくるだけマシだぞ

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:47:36.917
気のせいかもしれないけど、最初のうちに頑張ると礼装泥しやすいような…
気のせいだね!

123: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:57:29.023
貝殻とか杭のついでにボックスも回せるから礼装ガン積みでダラダラ回ってるよ

121: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/13(木) 10:56:49.948
効率良いとか考えてんのか
骨牙やらが確実に手に入る時点でぶん回す以外の選択肢あるのかよ


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1544663275