vrRbhvr






446: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 13:05:20.131
根本的な部分がブラックボックス化してて最適化とかできない説

447: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 13:05:21.623
これだけ対応しないのは単に対応させる技術力ないんだろう

451: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 13:07:19.136
かの御仁なら「する技術はあるけどあえてしてない意図を察してくれ」って言う

452: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 13:07:38.271
技術力ないなら付けてください。お願いします
ないから放置でってのは悪い文明でしかない

まあ林檎のアクティブユーザーがあまりX系統使ってないのが原因ではあるんだろう
未だ8シリーズ以下が現役で使えるし

454: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 13:08:55.802
塩「はいはいおま環おま環」

457: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 13:09:41.459
ミルフィーユもあれ技術力ないから仕方なくなんだよな?

458: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 13:09:43.032
現状でも売れてるんだからバグる可能性がある部分には手をつけないって感じなのかね

461: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 13:11:10.610
さすがに社内リソースの一部を抜本修正とかにむけてるとは思いたいが…

464: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 13:11:31.803
no title

466: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 13:12:12.212
最近は割とまともなプログラマもいるんだろうけど
初期に骨組み作った奴らがヤバ過ぎて
もう最初から作り直さないとどうしようもないって事になってるんだろうな

469: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 13:13:53.735
新しく作り直してfgo出して
データ引き継ぎとか出来ないんだろうか

474: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 13:16:06.167
1部完了時点で長期メンテ入れてシステム完全新規にしてりゃあFGOの動作もここまで酷くはならなかっただろうな
1年で終了するつもりで作った掘っ立て小屋みたいな出来の骨組みのまま巨大化しちゃってるから…

487: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 13:24:38.107
これ覚えてるやつ社内にいるのか?
no title

489: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 13:25:34.866
>>487
おると思うか?

497: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 13:28:31.071
>>487
対策はしているけどできていないのかもしれん

735: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 14:56:27.908
>>497
ちゃんとお祈りしてるけど病気が治らないんです!><
みたいな感じですかね

510: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 13:33:28.633
>>487
いまのお知らせに載ってないし忘れてるだろうな

501: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 13:29:39.201
もう二部で一段落させて作り直せよ

507: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 13:31:37.225
俺も何度も動作改善のお願いのお便りを送ったが
関係部署に連絡しておきますの返事をもらってそれっきりで何も改善されないので

DWに動作改善担当の部署はないのだと悟った

514: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/10(月) 13:35:05.211
最新機種だとかくつくのほんと罠だよな


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1544405493