64c1e5046f9789a74a5133420b22d23b






63: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:29:12.835
今個人的に一番恐れていることは年始あたりにモナリザのティータイム版が出ること
最近妙にマナプリ使う機会が多くてすっからかんだわ
どうせ呼符とかの交換もあるだろうし種火回って銀種火は売り払っとく
ボックスで稼げはするんだろうが

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:29:52.849
ボックス1000箱開ければ解決だぞ

68: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:31:03.021
しかも交換期間が設定されてるからタチが悪い

69: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:31:31.154
そんなにマナプリ枯渇するか?と毎度思う
あんまりボックス開けてないのかな?

70: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:32:23.332
毎回ボックスイベ平均70箱くらいしかやれてないけど今マナプリ5000くらい余ってるわ

71: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:32:37.023
ガチャまわしてたら枯渇しないね

72: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:33:28.752
100以上開けてるけどフルに交換してるとギリ枯渇するよ

73: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:33:32.774
ぶっちゃけQP余ってる人多いだろうし凸モナ外してもいいよね
外すと以蔵られそうだけど

74: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:34:07.303
マスターレベル143とか144なのにティータイム出してない奴は何を周回してるのか

75: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:34:56.403
全部交換してるけどマナプリ2万近く余ってます

76: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:36:20.454
マナプリなくてティータイムまじで取れん
半ばマナプリ目当てでガチャ回してるわ最近

79: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:37:46.564
>>76
10連一回分の石で種火上級回れば銀種火=マナプリ1000個手に入るのに

83: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:38:37.293
>>79
なんだその辛過ぎる苦行

78: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:37:31.904
マナプリ目的ならその石割って銀種火集めたほうがいいのでは…

80: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:37:54.522
開始時期とパソトレ他全部交換してきたか、とか
あと課金額にもよるから一概に言えねぇなこれ

81: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:38:21.800
時間はないけど金はあるんやろ

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:38:31.585
金で時間を買ってるんやぞ

84: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:38:38.832
ティータイム出て間もないのにまたマナプリ礼装出たら枯渇しちゃう
でも風雅→ティータイムが4カ月くらいだったんだよな…

85: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:40:04.631
そんなことする根性あったら元からボックス開けまくり周回しまくりでティータイムなんかとっくに取れてるよねぇ!

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:41:10.303
絆up礼装出るって予想ついてたのにBOXのマナプリをカツカツに使って風雅取ったお馬鹿も中にはいるんだろうな

183: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 11:35:32.090
>>86
そんな俺おらんやろぉ~

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:41:27.163
BOX200開けたから風雅もティータイムもなんとかギリギリゲット
毎月のフォウくんもあるし廃課金ではないと辛いところもある

89: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:45:24.296
風雅出た時点で同じ系統の奴が全部出るなと分かったから
それ目処にBOXの周回数決めて常に交換できる数をキープしてるわ

90: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:45:35.043
交換期限あってもかなり余裕あるしその間になんとかすりゃいいのに

91: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:46:19.484
今マナプリ足りてない人は大変だな次のマナプリ礼装はQP関係かもしれないし枯渇がまだまだ続きそう

92: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:46:23.215
足りぬ足りぬは工夫が足りぬ

94: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:48:34.224
3000くらいしかマナプリないわ
クリスマスがんばらないと

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:52:58.791
クリスマス終わるまではランチ以蔵は待つという意外と優しい風潮

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:54:10.367
クリスマス終わってもランチ下げてなかったら以蔵も考える

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:56:36.793
マナプリ1000切ってて正直やばい
クリスマスのBOX楽なのにしてくれ

102: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:58:33.765
>>100
HP41万でいいかな?

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 11:00:15.904
>>102
今ならヌルゲー
去年の時点でサンテラが50万ワンパンしてた

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 10:59:57.464
ギル祭り程度のにしてくれボックス周回

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/07(金) 11:01:34.527
そして礼装が落ちないんだろ、俺は詳しいんだ


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1544144971