summon_banner (2)






299: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/05(水) 13:27:35.769
朕は今後も同行して欲しかったわ
こいつシャレも言えるし最後普通に仲間やん

310: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/05(水) 13:29:52.663
>>299
でもシナリオ見ていると粘りが全くなく勝敗が少しでも劣勢になるとやる気なくしそう

303: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/05(水) 13:28:23.411
今後ヒナコがイベントで同行する可能性も出てくるのか…

304: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/05(水) 13:28:25.284
朕は今後イベントでさらに輝くから…

305: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/05(水) 13:28:37.595
朕の激寒ギャグこれからも聞くとか苦痛でしかないから仲間は勘弁
53: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/05(水) 12:33:48.632
ぐっさんってイベント出てくんのかね 
項羽とイチャコラしかイメージできねぇわ

312: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/05(水) 13:30:04.075
朕召喚しても「やっぱ気になるから来ちゃったわ~w」って軽いノリで笑える
ヒナコもしれっと裏切ってこっち来るしたぶん3章ってギャグ回だったんだわ

321: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/05(水) 13:32:24.678
気になったから来ちゃった朕
早速クリプターを裏切った虞



PU2のラインナップ凄くね

369: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/05(水) 13:41:07.163
2部が完結した後に2.5部があるなら、2.5部時空としてヒナコをイベントに出せるのかね
でも今年の夏イベにアナスタシアも雷帝もいたし、普通に出てきたりして
バレンタインにはチョコありそうだし

425: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/05(水) 13:56:35.006
クリプター最速ギャグ堕ち候補がまさかカドックではなくヒナコになりそうとはな
1ヶ月位前にこのスレで言ってたら信じてもらえたかな?

427: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/05(水) 13:57:12.995
>>425
TVとのレスバ後なら信じてもらえたかもな

454: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/05(水) 14:13:21.526
実装数日でセクハラされるまで堕ちるの笑う
no title


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1543980052