01






432: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:46:33.955
良玉ちゃんの件は珍しく明確に敵対した挙句の人殺しなんだよなアレ

443: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:48:32.458
>>432
そこ思いのほかあっさり流されたよね
実はぐだもマシュも悩んでるポーズ取ってるだけで割と覚悟完了ないし壊れてる可能性

459: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:52:56.680
>>443
パツシイの件がなければとっくに折れてるだろうけどどこまで保つかな

497: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 13:05:34.242
>>432
もう1章で覚悟完了してるから
パツシィの呪い

451: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:51:17.164
今さら
「それは…一体どうすれば…」
とかやられても面倒だし
「すまない!本当にすまない!」て言いながら異聞帯消していけばよい

454: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:51:41.490
争いがないって現在の話でしょ
自身も冷凍前に内紛で戦ってんだから

455: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:51:58.692
やっぱり現地住民が滅ぼすなって言わないことには

457: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:52:38.476
なぜロシアで普通に現地民に殺されかけたことを忘れてしまうのか

458: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:52:50.086
自分たちや先祖が血を払って得た漸くの平和
それを壊す権利がお前らにあるのか?っていう批判やぞ

460: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:53:02.258
刹那で忘れちゃったまあいいかあんな異聞帯

462: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:53:42.744
色々あった末に辿り着けた平和な世界だから邪魔するなって言だし
故郷潰されてるぐらいだし

463: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:53:43.019
自分らが死にたくないからお前ら皆殺すわってくらい開き直ってもいいと思う
ぶっちゃけスパみたいにどっちが正しい人類史とか考えても苦しいだけだろ

464: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:53:50.744
今更歩みを止めたところでパツシィくんの命はかえってこないんだよ

465: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:54:20.061
キリシュタリヤ「汎人類史こそが異聞帯だったのだ!」ドン!
ぐだマシュ「そんな…」

って展開がほしい

468: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:56:16.447
>>465
すごい鬱になりそうだけど悪くない

476: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:57:07.091
>>465
今までの抑止力介入はなんだったんですかね…

482: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:59:32.150
>>465
正直それありそうな気がしてる
真の歴史はSN世界線とか

485: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 13:01:01.382
>>465
うるせえ!ドン!

467: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:55:43.953
もうちょっと必死に抵抗して負けたら土下座なりなんなりしてカルデアに対抗する奴はいないのか

613: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 13:35:58.776
>>467
負けてさらに土下座とかこれがぐだ的にも俺ら的にもめっちゃダメージ高そう

474: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:56:55.019
ぶっちゃけ異聞帯側の言い分はこっちも言い返せるからな
事情も知らないボケが何人様の更地でのうのう暮らしてんじゃ!って

475: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:56:59.605
異聞帯の構造上可能性はないけど
完全に上位互換の世界に最後に行きあうも
今更止まれねえんだよお!つって全部滅ぼしてビターエンドってのもこういう系の物語としてはありがちよね

477: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 12:57:20.176
最初はそういう展開かと思ってたけど、汎人類史だって登場キャラが繰り返し言ってんだよな

488: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/12/04(火) 13:02:24.031
fgo世界線異聞帯云々は妄想したことあるけど実際そうはならないんだろうな


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1543883798