no title






37: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:02:58.341
まだ読んでないけど1章2章よりは流石に面白い感じ?

39: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:04:04.395
>>37
残念ながら一番つまらないです

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:04:26.102
>>37
微妙
多少は覚悟した方が良いかもしれない

41: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:04:40.050
>>37
正直一章よりは…
でもまだ二章よりは読める

49: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:09:34.541
>>37
自分で読め

173: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:50:03.524
>>37
「よりは」ってなんだよ、1,2章に失礼ダルルォ?

42: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:04:53.259
セイレムよかマシやろ

43: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:05:09.315
虚淵も大したことなかったな

46: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:06:43.212
>>43
お小遣い稼ぎだろZEROシナリオもクソだったし

44: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:05:55.644
三銃士やらできらぁやら
ふざけてんのかと

45: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:06:37.028
最近のお前らまったりから流れたのもいるせいで穿ち気味だからシナリオ評価は話半分で聞いた方がいい

63: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:13:45.840
>>45
いやぁ、ツイとかで他人に勧める人の常套句でよくシナリオがいいって言われるわりにここ最近のシナリオは特に酷いの多くない?

48: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:09:09.485
1章はオチが凄く綺麗で好きやったわ
パツシィくんも良かった

2章は悪くはないけど結局ナポレオンのステラぐらいしか見せ場なかった

3章はギャグが寒い、真剣な話なのにちょいちょい始皇帝がギャグ挟むせいで緊張感皆無 何もかもが想定通りに進んで面白みが無さすぎた

53: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:10:35.450
面白い虚淵じゃなくてアニゴジ虚淵なのか

54: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:10:38.036
以前は2章好評だったのになんか評価変わってね?

55: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:11:37.587
読み直したらホームズの「値します」は所長に対して敬語使っただけだから別に口調崩れてなかったわ
ほかにキャラ崩壊してるのいた?

58: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:12:11.553
セプテムとかロンドンとかアガルタレベルじゃなかったらまぁいいや 4章以降が本番ってとこだろうし 虚淵だからきのこ以上のは期待していたけども

60: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:13:02.966
虚淵らしく人どんどん殺せばよかったのに

62: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:13:29.308
今回の虚淵は叛逆するスパルタクスをただ書きたかった感はある

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:14:18.439
終始寄り道感しかなくて微妙過ぎた

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:14:37.247
最後の最後で汚いなとか入れんな

68: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:15:09.821
散々指摘されてたシリアスでのギャグ投入が顕在化してしまった感じだな

70: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:15:33.394
少なくとも途中のギャグパートいらないよね

74: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:16:13.237
虚淵はただでさえアンチ多いから今回のシナリオ評価は他人のは当てにならん

83: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:17:59.282
>>74
一つだけ確かなのはノルマでもあるのかってくらい雑に雑なギャグ挟んでくるせいでかなりがっかりする

78: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:17:00.930
まぁクリプターの陰キャ一掃したし次からが本番や
終始淡々として普通につまらなかった

92: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:19:18.832
別にシリアスにギャグ突っ込まれるのは嫌いじゃないけど本筋がつまらないと駄目だな

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:20:12.118
まあ残りのクリプターはチャラチャラした色恋とかしなさそうな奴らだしお遊びなしの殺し合いしてくれるでしょ

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:21:13.423
ぺぺさんが色恋沙汰をしないとでも…?

115: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:22:51.308
>>103
男と恋愛するんすかね…?

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:23:23.083
>>115
バイセクシャルの可能性も考慮していけ

251: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 08:12:07.832
>>103
黒インドが犠牲になるのか

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:21:21.829
シリアスは評判悪いからな
今後も似たような展開続くって明言されてる

116: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:23:14.848
>>104
二部序章前の軟禁だけでツイじゃ大不評だったくらいだしな
トレンドとか言っちゃうようなここじゃツイ様の意見に逆らえないだろうな

112: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:22:31.200
シリアス許容出来ない人がツイッターとかにちらほらいるらしいしな
年末のぐだのピンチだけで心が重いとかこういうピンチになる展開嫌だとか湧きまくってたらしいし

144: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:34:04.544
何で虚淵の名前出してハードルあげたんだろ
すげー悪意感じるわ

169: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:45:57.793
3章オワタ
ふつーに面白かったけどなんかふつーすぎ?というか寄り道感しかなかった
赤兎馬は面白い

203: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:56:50.805
>>169
寄り道だぞ

181: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:52:58.573
こんな糞寒いネタぶちこんで3章に文句言うのはシリアス嫌いが悪い!!っていうゲェジがいるの?
no title

200: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:56:23.564
>>181
むしろこっちが酷すぎるわきのこといいギャグ向かない人多すぎ

183: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:53:03.963
シリアスを安易な鬱グロでやろうとする作品が量産された時代を経てるからな

184: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:53:13.798
個人的には
序章≦1章<2章=3章って感じだけど

186: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 07:53:32.021
シリアス=面白いって勘違いしてる馬鹿はたまにいる

492: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 09:43:38.984
no title

面白かったわバトグラ結構あったけど全員実装されるんだろうか

514: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/28(水) 09:57:15.962
ふつうに面白かったぞ


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1543355059