01






544: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/26(月) 22:14:23.198
FGOリリース前に戻ってFGOではプライミッツマーダーと彷徨海に行ってシオンと会うよって教えてやりたい

560: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/26(月) 22:18:07.217
無理だろ、そもそもFateのソシャゲって時点でコレ死んだろって思うし
どういう分岐辿ったら今のFGOにたどり着くのか謎過ぎるわ

570: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/26(月) 22:19:26.583
>>560
先が長くないなら剪定世界かもね

573: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/26(月) 22:20:08.363
>>560
一度失敗してるからな
やっぱ信者力だけでやっていけるだけの地力は無かった

625: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/26(月) 22:29:32.265
>>560
月姫から18年近く積み上げてきた信者力があったからに決まってんじゃん
そういう生粋の信者がひたすら宣伝を繰り返して六章七章を盛り上げたからイナゴキッズが飛びついてきて「なんだこれ!面白いじゃん!!fgo尊い!!!!」となった
ふだん本とか読まないから七章とか神に見えたんやろな

でもまぁその後で肝心の昔からの信者をぶちのめす様な世界観崩壊や関係者のクソみたいな言動が繰り返されてるのがあまりに痛いけどな
型月信者総本山のしたらばを見ればfgoが終わった後の型月がどういう事になるのかよく分かるよ

579: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/26(月) 22:21:21.216
アケの惨状見ると本家が続いたのは奇蹟に近いな

590: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/26(月) 22:24:08.858
>>579
本家も5章まで低空飛行で6章からガッと盛り上がって7章終章の盛り上がりで一気に新規流れ込んできた感じだしな
ノッブ結構なレアキャラ扱いだぞ

585: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/26(月) 22:23:15.515
アケと本家じゃストーリーっていう最大の違いがあるからな
どれだけクソシナリオでも読むものが出てくるってのは良いことなのかもな
それでも水瀬は許さん

587: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/26(月) 22:23:24.471
本家FGOは家で寝っ転がりながら無課金でも遊べるから比べるのは失礼やぞ


・育成だろうが対人だろうが連コイン必須
・もちろんガチャも有料
・ゲーセンに足を運ばなきゃそもそも遊べない

もともとFGO自体お世辞にも面白いゲーム性じゃないのに本家にさらにハンデ被せてきてるのがアーケード版だぞ

602: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/26(月) 22:26:13.251
>>587
かかるお金は同じでも選択肢があるのって大事よね

598: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/26(月) 22:25:22.417
基本プレイ有料のFGOなんてゲーセンでやるはずねーってのな

599: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/26(月) 22:25:23.636
アケgoってfgoとはまた違うゲーム性でしょ?
カード選んでNP溜めるまでは一緒だけどあとはアクションゲームじゃん

693: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/11/26(月) 22:44:43.542
FGOはさ、ゲームシステムは何も面白くないし、ストレスたまるスマホゲーの代表格みたいなもんだし、ガチャに天井も無い
けど月姫やfateの数少ない情報がぶちまけられるんだからやめられないわ。本当汚い、きのこ汚い


1000: 本日のオススメ記事 2018/10/25(木) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1543231771